検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:362,123 hit

#8 ページ9

「.....はい?あなた撮影をやり直せって言ってるんですか?」





「YES、ナンシーの相手役はキムテヒョンではないといけない。上の命令です」






「命令って、.......あなた時間はお金で買えないんですよ?それに、だったら何故今言うのですか?」




「元々の彼でもよかった、だけど昨日の撮影でナンシーそのものの輝きがなくなっていた。原因は(人1)さんです」





「うちの立花(人1)が何かしたとでも?」




「あなたにプライドを傷つけられたと言ってた。そして、キムテヒョンであれば本来の輝きを取り戻せるのでは、と」





「.......はぁ。子供じゃないんですよ、そんな我儘」




何を言ってるのか分からないけれど圧巻される口論に見えた。マネージャーはやはり凄い。ネイティブに負けてないほどの英語力だ。


ただ、ここに来たものの事情がさっぱり分からず。ふと目が合ったマネージャーにどうしたのか問いただす寸前。



ナンシーのマネージャーが私に寄ってきて。(相手を変えて再度撮影してもらえないか?)風な事をお願いしてきたが、


マネージャーは頑なに首を横に振るから。私も真似る。




口論の意図が読めた所で。私もマネージャーに賛同だ。また撮影やり直しだなんて。気持ちだって持っていけないし。しかも、それがナンシーさんの傲慢な我儘となると。



とんでもなく嫌だ。




勿論、監督やプロデューサーも賛同してくれるだろうと、と思いきや財力とは時にプライドもなくなるものか。




話し合いの結果。やり直しが決定した。その為撮影は中断、猛スピードでスケジュールが組まれる。









直後のナンシーのにんまり顔。私を嘲笑うあの顔が、いつまでも頭から離れない。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:BTS , JK , キムテヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chay | 作成日時:2021年11月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。