検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:43,065 hit

☆キスマをつけないと出られない部屋 ページ5

リクエスト

お相手_____御影玲王


_____________

目を開けると昨日見た顔が目の前にあった

『……玲王、お前俺の事凪ぐらい好きだろ?』

目の前で寝ている相手に話しかける


まぁ返答するわけが無いんだけど


「…まぁそこそこな」


すみませんでした、前言撤回をします


『起きてたんだ』

「ん、今起きた」


「てか、これまた?」

『…多分ね』


と言って苦笑する

いやほんとにこの展開は毎度苦笑いをするしかない


『えーーと、今回のお題はーー』


お題を見て思わず恥ずかしくなり紙を伏せる

「……キスマ?」

が、玲王に紙を奪われてお題を見られた


『いや…形に残るやつはダメやろ……バレたらどうすんねん……(エセ)』


「んーじゃあ見えないとこにつければいいの?」


『は、』と言った瞬間にはもう背中は地面とこんにちはをしている


服を胸まで脱がされて俺はそれだけでもう恥ずかしすぎて茹でたこになっちゃいそうだった


「はは、乳_首ピンクじゃん」

『うるせえな……』


かろうじて出る言葉は壊れそうなほど小さくて脆いものしか出なかった


「じゃあ、つけるからな」

『……ん、』


ぢう、と吸われて思わずビクッと体が跳ねてしまう


『…ゔ、ん゛ぅ、♡』


嬌声を漏らすとともにドアが音を立てて開く

「ん、お疲れ様」

『…はぁ、どーも。』

双方、冷静を保ちながらドアへ進むがお互い見ているこっちが恥ずかしくなるほど耳まで真っ赤だった

☆顎クイをしないと出られない部屋→←ポッキーゲームをしないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:BL , ブルーロック , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双葉 - これ推しの名前入れたら推しの可愛い反応見れて神なんだが ❤ (7月26日 0時) (レス) @page11 id: f589f2e4be (このIDを非表示/違反報告)
ARy - リクエストで、レオか凪どっちかとディープキスしないと出られない部屋ってどうですか??? (2023年5月5日 11時) (レス) @page11 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
柏餅ばくだん - リクエストさせていただきます!御影君でメイド服着て「ご主人様❤️浮気すんなよな?」って言わないと出られない部屋っていうの書いていただきたいです!🙇 (2023年3月7日 23時) (レス) id: 1217195351 (このIDを非表示/違反報告)
- カイザーとネス最高でした!リクエストで愛空で噛み跡つけなきゃ出られない部屋って出来ますか?  (2023年3月5日 0時) (レス) id: 1f3484379a (このIDを非表示/違反報告)
べべーーこ(プロフ) - まおさん» リクエストありがとうございます、投稿致しました (2023年3月4日 22時) (レス) @page11 id: 8d442a69d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べべーこ | 作成日時:2022年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。