検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:70,430 hit

自己紹介 ページ4

ブンッ

「着替えは終わりましたか、才能の原石共よ…」

「やぁやぁ」

手わきわきさせてんの可愛いな絵心さん……

「今同じ部屋にいるメンバーはルームメイトであり」




「____高め合うライバルだ」



『……おへぇかっくい〜…』




そんな感じでチームZに説明が終わり、やっと俺の紹介となった。


「……そしてブルーロック内ではお前らを支えてくれるマネージャーがいる。そいつを今から紹介する。そいつにお前らの成長の記録を書き示して貰ったり、その他の雑用をさせたりしてもらう。困ったことがあったらそいつに聞け。以上だ」

「おいA、出てこい」


「なぁマネージャーって可愛い女の子とかなんかな!?」




『残念だったな坊主、お前らより歳上の大人なお兄さんだぞ。』


『これからお前らをサポートする戸田Aだ、年は19大学生、バイトだ。まぁ困ったことがあったら俺に聞いてくれ、怪我も俺が見る』

「えーーー、普通マネージャーって女の子じゃねぇーのー???!!」

『ばっかお前こんなむさ苦しい男ばっかのところに女1人ぶち込めるかよ』



「おいA、長い。」

あやべ、

『あえ、すんません』

『あーーーー…ま、とりあえずよろしく』

スポドリとタオル→←絵心甚八という男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べーこん(プロフ) - 。さん» してません!すみません私生活が忙しくてなかなか更新できなくて…もう少し待ってもらえれば更新ちゃんとします!応援よろしくお願いします! (2023年2月9日 3時) (レス) id: 8d442a69d1 (このIDを非表示/違反報告)
- これってもう完結してますか?? (2023年2月8日 23時) (レス) id: a549900da4 (このIDを非表示/違反報告)
ひちゃ(プロフ) - べーこんさん» めちゃめちゃ嬉しいです!!!私も大好きですこれからも仲良くしてくださあああい(*゚▽゚*) (2023年1月4日 17時) (レス) id: abb55eea3f (このIDを非表示/違反報告)
べーこん(プロフ) - ひちゃさん» ひちゃさ〜〜ん!!!この作品にもコメントありがとうございます!!ほんとにモチベになるのでこれからも仲良くしたいです!!好きです!!ありがとうございます!! (2023年1月4日 17時) (レス) id: 8d442a69d1 (このIDを非表示/違反報告)
ひちゃ(プロフ) - おあ!この作品べーこんさんのものだったんですね!?!?王様ゲームの烏の股ドン死ぬほど好きです(^ν^)これからも無理せず更新頑張ってください! (2023年1月4日 16時) (レス) @page16 id: abb55eea3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーこん | 作成日時:2022年10月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。