検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:5,634 hit

四葉のクローバーほどのラッキー 4 ページ36

軽く身支度をして、扉を開けて外に出る。

エレベーターに乗り込むと、ウサギとタイマイがいた。
ウ「おはよ。今日退場しなかったのラッキーだね。罠師にブロックかかったのに…。」
ウサギの言い方に少し引っかかる。
エ「おはようウサギ。昨日は随分大胆な動きだったね。じゃあウサギはハヤトかコウモリちゃん、どっちかが狼陣営って思ってるんだ?」
エ「まあ、そう言うことになるよ。」
エ「どっちを?」
シ「エナに村目はまだ見てないよ。」
(…へぇ、そうなんだ…)
エナはウサギが村なことを知ってるんだけど…。
エナが村だということを知らずにあの動きをしているとしたら…ウサギの印象を覆さなきゃいけなくなるな。
この言い方だと、完全にエナを疑ってるみたい。
タイマイくんがいるからってことならそれは上手いなってことになるんだけど。
タ「おれは御影が狼だと思っているが?」
ウ「ちょっと、渋柿くん!急に入ってこないでよ。」
タ「おれは針夜も黒宮もシロだと思っているからな。」
そんなそぶり、全くタイマイくんにはなかったよね。
すっごく微妙。
昨日かなりクロかった2人なのにね。
エ「なんでコウモリちゃん?」
タ「昨日便乗が多かったし、銀条へのヘイトに不自然さを感じた。」
昨日のコウモリちゃんの2票はタイマイくんか。
そこでレストランの階である2階についた。
ウ「エナ?レストランここだよ?」
エ「朝食は食べないの。」
ウ「じゃあなんで降りてきたの?」
…どうでもいいところでしつこいな。
すぐ6階のボタンを押してドアを閉めた。

…エナは、本当は朝食食べる予定だったんだけどね。
2人と食べるのは無理かな。

だって、あらかじめ予定していた台本を通るような話し合いだったもん。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←大事なお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*なのはな*♪ - つっきーさん» さあどうでしょう…?つっきーさんの予想は当たっているかな?できる限り狼キャラは絡ませたし、目立たせたんですけどね〜。 (5月17日 21時) (レス) id: d4d0754e37 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - *なのはな*♪さん» ふふふ!!!1日目にもなのはな様の無意識のうちに要素があった(と思う)ノダ! (5月17日 19時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - つっきーさん» ありがとうございます!みなさんも、気軽に誰と誰が狼だ!って想像してみてくださいね〜!1日目は要素全然入れてないので難しいですけど…人外確定しているクリオネちゃんの動きにすこーしだけ入れたので!どうかコメントください! (5月17日 16時) (レス) id: d4d0754e37 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - *なのはな*♪さん» では、陽光館病院2で考察させていただきます! (5月15日 22時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - みなさん考察してみてください! (5月15日 17時) (レス) id: d4d0754e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*なのはな*♪ | 作者ホームページ:おいしかった(゚∀。)  
作成日時:2022年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。