検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:383,868 hit

ページ44

−−佐久間−−−−−−−−−−−−−−−−



ラ「家の中こんな風になってたんだ…。」


舘「かなりちゃんとしてるな。」


あれから1週間がたち、まだ皆怪我が完全回復ではないがあまり俺たちの存在がバレないようにと1週間で追い出された。そして家に戻ってきたのだ。今度は6人ではなく9人で。

ラウールと阿部ちゃん、舘さんはその間収監されていたが、今日釈放された。
そう、3人が仲間になることが認められたのだ。
しかし、ラウールは別だ。



ラ「え、何で俺だけ駄目なの!?」


「さすがに未成年を国で雇うことは出来ないからな。仕事に付いていくことを禁止するなら他の人と一緒に暮らしても構わない。」




そう言われ渋々承諾してこの家にやって来たのだ。皆も病院からようやく帰ってこれたといくつかの荷物を家に運びいれる。




向「ちょっと!俺のこともうちょい労ってくれません?」




康二くんの声が聞こえる。一番重症で包帯ぐるぐる巻きの康二。

あのあと他の皆は重くても骨折ぐらいで済んだものの、康二は腹を撃たれ、そのあと放置。
3日間生死をさまよっていた。
一度心肺停止したこともあった。
病院で皆で駄弁っていたら康二の心電図がピタッと止まりピーという音が鳴り響いたのだ。





向「ほんと、皆さんおかしいんちゃいますか?朦朧とした意識のときにこうじーー!て声聞こえたけど叫んだって魂は戻ってきませんからね?
医者が気付かなかったら俺あのまま死んででましたからね!?」




この話はもう3度目だ。聞きあきた。

でも仕方ないと思い康二が持っている重い荷物を持ち、康二はめめに支えてもらいながら歩いている。


でもめめの背が高いため康二は普通に歩くときよりも大変そうだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:雪男 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

..... - FYI, the word “ejaculation” is very inappropriate. (2020年7月10日 8時) (レス) id: cb998c405d (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - 初めましてコメント失礼します。こういうタイプの佐久間くんをずっと追い求めていて本当に好みの作品に出会えて感激しております……。内容も面白くて読んでいて惹き込まれました。更新頑張ってください、これからも応援しています! (2020年3月14日 13時) (レス) id: 489a166a7a (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!佐久間くんの罪だけ分かっている状態で他のメンバーの罪はどんなんだろう、どうやって判明するんだろうなんて思いながら読んでおります。お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年3月12日 18時) (レス) id: bbbfe29df4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。