検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:383,882 hit

ページ16

俺の体はもちろん隠れるために机の下。
右手には一応の麻酔銃。
目黒と康二も驚いたのか俺と同様机の下に伏せた。




これが普通の人がとる行動だ。
自然の摂理だ。




しかし、パンッという銃声の音が鳴ると咄嗟に麻酔銃を構え前に出る3人がいた。
佐久間と照とふっか。





佐久間はニヤリと笑うとあちこちに麻酔銃を打ち込む。
ところ構わずに撃ちまくっている。
机の下に隠れなければ当たっていたかもしれない。



照は麻酔銃を使わず暴力勝負だ。
蹴って殴って。
人を殴るとこんな音がするのかというほどの音が聞こえる。


ふっかも同様、麻酔銃を使わずにかかんに飛び込んでいった。




この3人、場馴れしている。
ますますこの3人から離れたい。



周りは拳銃を持っているも撃つことができずにいた。



理由の1つは拳銃は音がするためあまり使う事ができない。

2つ目は3人はずっと、仲間を盾にしているからだ。



さすがに仲間を撃つ可能性があると理解すると銃を撃つことを躊躇っているようだ。
しかし、拳銃が使えずともこの人数ならとかかんに挑んでいる。





このヤクザたちはどうやらこの3人よりも常識人で情があるらしい。


いや、それが普通だ。
むしろ俺もヤクザ側の心を持っているといえるだろう。





どんどん気絶し、眠りにつく。
残りは幹部の一人。
資料で何度も見た顔だ。




まさか6人、いや3人でここまで制圧されるとは思っていなかったのだろう。
自分も思っていなかった。
この状況になると思っていなかった。




幹部の人はどうしようかと少し顔を歪め、悩んだ結果拳銃を構えた。
盾にしていた仲間たちはとっくに床に倒れている。


佐久間たちの盾に出来るものは何一つなく、拳銃を使わない理由の1つが消えたのだ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:雪男 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

..... - FYI, the word “ejaculation” is very inappropriate. (2020年7月10日 8時) (レス) id: cb998c405d (このIDを非表示/違反報告)
FON(プロフ) - 初めましてコメント失礼します。こういうタイプの佐久間くんをずっと追い求めていて本当に好みの作品に出会えて感激しております……。内容も面白くて読んでいて惹き込まれました。更新頑張ってください、これからも応援しています! (2020年3月14日 13時) (レス) id: 489a166a7a (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!佐久間くんの罪だけ分かっている状態で他のメンバーの罪はどんなんだろう、どうやって判明するんだろうなんて思いながら読んでおります。お身体に気をつけて頑張ってください! (2020年3月12日 18時) (レス) id: bbbfe29df4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。