検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,473 hit

彼女 ページ8

_







あれからしばらくしても変わらず

今日も夜中に玲於くんに誘われてラーメン





「今日は絶対に勝つ!!!」



『はいはい、いくよ』




「、、やった!!やった!」




超絶久しぶりの勝利に上がる

このままラーメン替え玉いけそう





『ん、そういえばさ』




「なあに??」




映画のお誘いかな?それともお買い物?

でも、映画はこの前見に行ったばっかりだし

お買い物だって何だか全然よく分からない

お店に連れていかれたな〜

嬉しいけど、なんで私連れてくの





『彼女できた』






食べようとしてた餃子がスープの中に落ちる

空いた口が塞がらないとはこの事

いきなりすぎるよ、心の準備出来てなかったよ





『なにやってんの、せっかくの餃子』




「え、あ、落としちゃった笑」




笑えてる?ちゃんと笑える??

この関係も終わりか、、

ちょっと終わりが早かったかな

でも、別れちゃったりしたらまた誘われるのかな

なんて、最低な考え、、ほんと良くないよ




「そ、そうなんだ、じゃあラーメン今日で最後だね」




『なんで?行こうよ』




なんで?!こっちがなんで!!

彼女さんの気持ちを考えてよ

彼氏が異性と2人きりでご飯とかいやじゃないの?

それか、夜中にラーメンなんて異性の対象じゃないとか?





「い、いやいや、彼女さんいやじゃないの?」



『そうなの?いやでも、
ラーメン無くなるは考えられない、考えてなかった』



「なにそれ、絶対嫌に決まってるよ」



彼女でもない私が今、玲於くんに彼女ができた

なんて聞いて心底嫌な気持ちなんだもん

彼女さんはこの状況もっと嫌だよ




『ん〜、、まあいいや、でも誘ったら
ラーメン食いいこ、』




なんでよ、どうして私なの?

彼女さんとご飯いきなよ、おかしいよ、玲於くん

でも、玲於くんは私たちの関係は親友だって

そう思ってるんだもんね、好きなのは私だけなんだもん




『今日は?餃子3つ食ったからアップルパイいらない?』


「うん、要らない、それに1人で帰れるよ」


『いや、いいよ、遅いし危ないじゃん』






それこそ、だめだよ

そんなこと言うのに、なんで彼女さん作ったの?

本当おかしいよ玲於くん、玲於くんってダメンズなの?

おかしいよ玲於くん、嫌だよ、





「いい、一人で帰るから、ばいばい玲於くん」









#早すぎるよ、ばいばい
#せめて伝えたかったな
#いや、住んでる世界全然ちがうんだもん
#伝えるのもおこがましいよ

デートでしょ→←気づいてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2424y_ | 作成日時:2021年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。