検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,474 hit

連絡先 ページ3

_







毎週 金曜日 23時
コンビニの雑誌コーナー






「こんばんは」





『あ、こんばんは』






今までは雑誌を買ってすぐ帰ってたのに
最近はちょっと佐野さんと世間話してから帰る
"佐野さん" と "西野さん"
堅いかもだけどこれが最近は心地良い







「そう言えば、
佐野さんはお仕事何されてるんですか?」






『………』







うわ、失礼な質問だったかな…
間違えた〜…どうしよう





『…西野さん』





そう言ってマスクと帽子を取った佐野さん








「…え…うそ」






雑誌の編集社で働いてるからすぐ分かる
どうして今まで気づかなかったの…
本当に失礼…私…





「ご、ごめんなさいっ!!
わ、私気づいてなくて、その…」





『…はははっ笑 やっぱり気づいてないだけだったか〜』








「え?」







『いや、西野さんの所の雑誌で仕事したことあるのに
知らないは流石にないか〜って思ってたから笑
最初はまだまだかって落ち込んだけど笑』









「ごごご、ごめんなさいっ!!
存じ上げてます!!もう、私本当に…ごめんなさい」








『いや、言ってなかったし全然』









「それに、佐野さんにたくさん質問しちゃって
失礼なことばっかり…ごめんなさい…」







『謝んないでよ笑 楽しいよ、西野さんと話すの』








だからさ…っといって
私に佐野さんが何かを差し出す








「こ、これって…」








『うん、俺のLINEのID、気が向いたらでいいから』








気をつけてね、じゃあって
また自転車ですぐに帰っちゃうの





怪しくて親切な人の名前は佐野さんで
佐野さんはGENERATIONSの佐野玲於さん















#佐野さんは佐野玲於さん
#佐野さんの連絡先

友達→←佐野さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2424y_ | 作成日時:2021年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。