検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:91,334 hit

11話 ページ12

蜂楽「ビビってる?潔?
楽しも♪でなきゃ勝てないよ サッカーは!」

潔「おう…」

ドン ダッ

「お、早速、潔に3人来たねー」

千切「呑気すぎ。」

「だってわかるもん。多分この試合は負けるよ
チームが崩壊して。 勘だけど」

千切「Aの勘めっちゃ当たるんだよな…」

「でもここで呑気に話してて雷市ら辺に怒られそうw」

千切「平気…じゃない?
あそこでボールの奪い合いしてるし」

「んーじゃあそろそろやりに行きます?」

千切「うん…」

───
何分か後─

蜂楽「あーずっと走らされてるだけだし…
あと3分で5点は無理ゲーだね…
でも1点ならいけるかも
俺と潔。あとAがいたら。」

潔「蜂楽…」

蜂楽「相手も5-0で気ぃ抜いてるしノーマークの1回こっきりなら決まるかも…ってやり方だけど
それには圧倒的なセンスのAが必要。
やる?」

潔「…やる!」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤色と白色の虜 - 天海さん» 確かに…!(( ここから直すのは大変なので続編から少し変えていきたいと思います! ご指摘ありがとうございます!! (2022年11月13日 14時) (レス) id: f125d28aea (このIDを非表示/違反報告)
天海 - すみません間違えました、12対11ですね (2022年11月13日 13時) (レス) id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
天海 - これって夢主ちゃんが入ったら12人になると思うんですけど、代わりに誰か抜けさせないんですか?久遠くんの裏切った後のセリフも11人いれば12対12になると思うんですが (2022年11月13日 13時) (レス) id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤色と白色の虜 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。