検索窓
今日:41 hit、昨日:74 hit、合計:13,142 hit

つづき。 ページ10

•あおいろさん


kn「……あ、エイプリルフールかぁ」


……ここにも把握していない人がいました。

嘘については触れられなかったのでもう一度言うと、


kn「うんうん……。初めて知ったなーすごいなー。
んー……俺、実はひとりっ子なんだよね」


貴方は前から彼のおにいさんの話は聞いていたので、すぐに嘘だとわかるでしょう。

何気ない一コマが、ずっと続くようなストーリーであるように願いましょう。




•むらさきいろさん


sm「何言ってんだよ。」


コイツ正気か?と言う目で見られます。解せぬ。
貴方がエイプリルフールだと言うことを伝えれば、


sm「いや、そうだけどさぁ……なんでバレバレな嘘つくんだよ……」


と、呆れたように言われます。
彼も嘘を言うように促せば、


sm「あ〜?……詩人になろうかな」

と言われます。
……そっちもバレバレな嘘じゃないですか。

笑い合える時間が、永遠に有り余っていればそれだけでいいですね。




•きいろさん


kr「…え"ッッ男だったのッッ?!?!」


全力でノってくれます。
……うるさいですが。


kr「そうだなぁ……。俺、AIなんだよね」


今度はこちらが全力でノる番ですね。
とても大袈裟に驚きましょう。

普通で特別な時が、終わらないように祈りましょう。

ねぇ、えいぷりるふーる、に。→←ねぇ、えいぷりるふーる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:WT , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - リクエスト答えてくださってありがとうございますっ!これからも陰ながらですが応援させていただきます!それぞれ状況とか違ってて書き分けすごいです…語彙力なくてすいません (4月10日 9時) (レス) id: 7d3f8bbd4f (このIDを非表示/違反報告)
らむ - リク答えてくださりありがとうございますっ!あの…本当に書き方とか、メンバーさんの口調とか捉えてて好きです 続きも楽しみにしてます! (4月7日 19時) (レス) id: 7d3f8bbd4f (このIDを非表示/違反報告)
初羅-sora-(プロフ) - もなか☆モカさん» はい、そうです! (4月7日 13時) (レス) id: ab87c48a32 (このIDを非表示/違反報告)
もなか☆モカ(プロフ) - 初羅-sora-さん» ありがとうございます!彼の服orぬいぐるみを抱きしめながら、ということでしょうか? (4月7日 13時) (レス) id: 2f38ec9a2f (このIDを非表示/違反報告)
初羅-sora-(プロフ) - 最高です!!ニヤけながら見てました。リクエストとか可能でしたら『彼の服ぬいぐるみを抱き締めながら彼のベットで寝落ちしちゃってたら』というのをお願いします!! (4月7日 12時) (レス) id: ab87c48a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか☆モカ | 作成日時:2024年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。