検索窓
今日:52 hit、昨日:163 hit、合計:13,316 hit

ねぇ、えいぷりるふーる。 ページ9

〇エイプリルフール

『じ、実は……男の子なんだ……!』

エイプリルフールだからって、吐いてみた小さな嘘。
どうせバレバレだけど、ちょっとはこの日を楽しんでもいいと思わない?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


•みずいろさん


nk「……そ、そうなんだ……!!」


ノってくれます。思いっきり。


nk「うーん……あ。じ、実は俺……女の子だったんだ!」


……今度は貴方が驚く番ですね。


お互い嘘を吐き合ったあと、同じタイミングで笑い出します。

こんな日々がずっと続けば、それだけで十分ですね。




•あかいろさん


br「えッッッッつまり一緒にお風呂入ってもいい…ってコト?!」


……殴りましょう。グーで。

貴方がかるーく殴ると、


br「ごめんごめんってぇ……嘘だよ……」


と、言われます。

…ちょっと笑ってる顔は見逃しませんよ。

望みは、何年後でもふざけて笑える関係で居れるようにということだけですね。




•みどりいろさん


shk「……?急になんだよ……」

言っていることを理解してない様子。
……まさか、今日が何の日かご存知無い?!と大袈裟に問うと、

shk「あ〜……?あ、エイプリルフールか」

正解ですね。そう伝えると、


shk「忘れてたわ……。
……やべ、いい嘘思い付かない……」


そんな彼が面白くて、つい笑ってしまいます。

幸せな日常が、続いてくれればそれ以上はありませんね。

つづき。→←つづき。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:WT , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - リクエスト答えてくださってありがとうございますっ!これからも陰ながらですが応援させていただきます!それぞれ状況とか違ってて書き分けすごいです…語彙力なくてすいません (4月10日 9時) (レス) id: 7d3f8bbd4f (このIDを非表示/違反報告)
らむ - リク答えてくださりありがとうございますっ!あの…本当に書き方とか、メンバーさんの口調とか捉えてて好きです 続きも楽しみにしてます! (4月7日 19時) (レス) id: 7d3f8bbd4f (このIDを非表示/違反報告)
初羅-sora-(プロフ) - もなか☆モカさん» はい、そうです! (4月7日 13時) (レス) id: ab87c48a32 (このIDを非表示/違反報告)
もなか☆モカ(プロフ) - 初羅-sora-さん» ありがとうございます!彼の服orぬいぐるみを抱きしめながら、ということでしょうか? (4月7日 13時) (レス) id: 2f38ec9a2f (このIDを非表示/違反報告)
初羅-sora-(プロフ) - 最高です!!ニヤけながら見てました。リクエストとか可能でしたら『彼の服ぬいぐるみを抱き締めながら彼のベットで寝落ちしちゃってたら』というのをお願いします!! (4月7日 12時) (レス) id: ab87c48a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか☆モカ | 作成日時:2024年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。