検索窓
今日:23 hit、昨日:43 hit、合計:704,905 hit

news ページ43





[big hit entertainment BTS]







今日,防弾少年団を愛してくれているarmyの皆様に僕 “チョン・ジョングク” の口から言わなければいけない事があります。

メンバーや事務所と何度も話し合った結果,
僕はしばらくの間,活動をお休みさせていただく事になりました。


本当に申し訳なく思っています。


活動休止期間はまだ決まっていませんか,
いつか 本当に元気な姿でarmyの元へ帰ってくることを約束します。





何故突然活動を休止を決めた理由は,
armyの皆様が予想している通りだと思ってください。

僕は 活動休止期間中 歌手,アイドルとしての自覚を十分に持ち,けじめをつけるつもりでいます。





こんなにも 辛くなったのは僕自身も 久しぶりでとても戸惑っています。 armyの皆様はもっと戸惑っていると思います。

僕は 自分自身を見つけるために このような判断を致しました。






Love is very painful and painful.(愛とは辛くてとても苦しいものだ)






僕がまた皆様の元に戻ってきた時は
笑顔で 迎えてくれたらとても嬉しいです。





・big hit entertainment 公式 BTS・

@BTS_ / @BUNNY→←news



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , キムソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごさいだー(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます! (2020年1月1日 23時) (レス) id: 7a2087a38b (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» いいえ,初めてなのなら平仮名で表記されているのが一番いいかと思います!私も初めはそうしましたよ^_^ 単語など文章なども初めは全部平仮名表記されているのがいいと思います! (2020年1月1日 23時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
りんごさいだー(プロフ) - 回答ありがとうございます!頑張ってみたいと思います!参考書買う際に、平仮名で発音が書いてあるのは避けた方がいいのですか? (2020年1月1日 23時) (レス) id: 7a2087a38b (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» 発音などを理解をします。後のアドバイスは 気になった単語は必ず翻訳機や辞書などで調べています!日々の積み重ねのおかげで今は日本語字幕なしで動画を見れたり,V Liveなどリアタイでちゃんと理解しながら見る事が出来てとても楽しいです!頑張ってください (2020年1月1日 22時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» そこて出会った韓国人の友達と連絡先を交換して,毎日の様に通話をしていました!(現在もそうしています)その内に大体の韓国語は理解出来てきます。自分で本などを見て勉強する場合は,まずハングルから覚えます。そして次にハングルはどうやって成り立つのか, (2020年1月1日 22時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふちゃこ x他3人 | 作成日時:2019年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。