検索窓
今日:55 hit、昨日:52 hit、合計:704,728 hit

news M A M A ページ32





[LINE NEWS]



先日,韓国で行われた[ M A M A]で防弾少年団(BTS)が驚きの発表(スピーチ)をした事によって,会場の人々を感動させた と 言われている。


big hit entertainment BUNNYは本来5人での
M A M Aカムバック予定が,急遽 メンバーのマンネAが不安障害である事を世に知らせた。
活動休止中のAは M A M Aでのカムバックにも出れず,ファンは悲しんでいた様子だ。







賞を貰ったのは,BTSだ。
だが,BUNNYとBTSが最終審査まで残って,僅差でBTSが賞を取れた。と会場にいたファンはコメントしていた。


そのスピーチの時,BTSジンのスピーチで会場中が涙を流した。

そのスピーチ映像をご覧ください。







【BTS M A M Aスピーチ 映像】 12:54



M A M Aで賞を貰えたのにも関わらず,涙を流しておらず,冷静にステージに上がるメンバー。
ジンが代表してスピーチを始めた様子。




「オー… armyー。 僕らはここ最近とても辛い想いをたくさんして来たんです…,

ここ最近 armyが気になっている事があるのは僕も分かっています。 ですが,あのグループは僕らにとって …っ とても大切なんです…。


BTSを愛してくれる army を僕たちも愛したいです。 だけど,オー……僕たちの大切な人達を傷つけられたら, 本当に すごく。


辛くて苦しいんです…。」




そう始めにコメントすると,横にいたメンバー達の目には涙がじわじわと出てきている様子。




「そして10日前,の Liveの日…
僕たちの妹グループであるBUNNYメンバーのAさんが… 活動休止を発表しました…。

あの日,僕は,僕たちは凄く泣いてしまいました。

オー,守ってあげなきゃいけないと 思っていたんです。


…本当に本当にBUNNYのファンの皆様に申し訳ないと, armyにも申し訳ないと思っています…。」




息が詰まりながらも,スピーチを続けるジンを見て,会場からは 応援の声が聞こえていた様子だった。 ステージ上のメンバーは,唇を噛み締めて涙を我慢してであろう と のちにファンはコメントした。




「それと今日ここで… armyの皆さんに伝えたいことがあります……。オー…


僕は,Aさんをとても大切に思っているんです…。初めての感情でこの感情が 恋 なのか と聞かれたら,正直分からないですっ……____


ですが,お願いです。 army…____



僕らの大切なものを一緒に守ってください…。」




SNS→←SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , キムソクジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごさいだー(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます! (2020年1月1日 23時) (レス) id: 7a2087a38b (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» いいえ,初めてなのなら平仮名で表記されているのが一番いいかと思います!私も初めはそうしましたよ^_^ 単語など文章なども初めは全部平仮名表記されているのがいいと思います! (2020年1月1日 23時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
りんごさいだー(プロフ) - 回答ありがとうございます!頑張ってみたいと思います!参考書買う際に、平仮名で発音が書いてあるのは避けた方がいいのですか? (2020年1月1日 23時) (レス) id: 7a2087a38b (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» 発音などを理解をします。後のアドバイスは 気になった単語は必ず翻訳機や辞書などで調べています!日々の積み重ねのおかげで今は日本語字幕なしで動画を見れたり,V Liveなどリアタイでちゃんと理解しながら見る事が出来てとても楽しいです!頑張ってください (2020年1月1日 22時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ(プロフ) - りんごさいだーさん» そこて出会った韓国人の友達と連絡先を交換して,毎日の様に通話をしていました!(現在もそうしています)その内に大体の韓国語は理解出来てきます。自分で本などを見て勉強する場合は,まずハングルから覚えます。そして次にハングルはどうやって成り立つのか, (2020年1月1日 22時) (レス) id: 58ac4d722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふちゃこ x他3人 | 作成日時:2019年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。