検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:562 hit

ページ2

「……あの子影山君かな?」


清水「ごめんね手見せてもらえる?」


「はい!すみません…」


清水「ううんこちらこそごめんね

いつもは体育館の扉閉めてるんだけど

あっ仁花ちゃん、スポドリお願いしてもいいかな?」



仁花「あっはい!ってAちゃんどうしたの手!大丈夫?」


「仁花ちゃん!大丈夫だよ!」ニコッ


清水「あれ仁花ちゃんの友達?」


仁花「はい!クラスは別ですが、中学からの友達なんです!あっスポドリ作ってきますね!」


スタスタ


清水「……よしっこれで大丈夫だよ


ん?」



清水は静かなAを見た


Aは真っ直ぐな瞳でコートを見ていた

キラキラと輝かせながら


「すごい…」(あんな高く飛べるんだ
あっ今の人の身長高い!
うわっすごい音!)



清水「ふふっバレー興味あるの?」


「えっあの

見ててすごく楽しいです!
今のあの身長が大きい方が、ブロック?の時なんか凄いし、えっとセッター?影山君?すごく見てて楽しいです!」


清水「……そっかなんか嬉しい」ニコッ


「あっ」


バサッ


ドンッ


トッ



「……すっ凄い!」


烏養「よしっ休憩だ!」


「「おーーす!」」


スタスタ


日向「Aさん手大丈夫?」


「大丈夫だよ日向君、それより凄いね!あんなに高く飛べるんだね!」


日向「ありがとう!」ニコッ


「……ふふっあっそうだ日向君これ!」


日向「あっそれ俺のシャーペン!ありがとう!」


「どういたしまして、日向君て太陽みたいだね

太陽のように眩しい笑顔!」ニコッ


日向「そっそうかな?///あっそろそろ部活終わるから俺送るよ!」


「えっいや大丈夫だよ!」


日向「ううん送らせて!」


「…じゃじゃーお願いします!」


日向「おう!」ニコッ


「……本当に」(太陽のような笑顔をするね日向君…)







スタスタ


「あっここで大丈夫だよ!ありがとう日向君!」


日向「ううんこっちこそごめんね!手怪我させちゃって」


「ふふっ大丈夫だよ!本人にありがとう!」


日向「……ねぇーAさん!」


「んなに?」


日向「……バレー部のマネージャーやらない?」







日向君のこの一言でわたしは



わたしの未来は















つまらない日常から






凄く



凄く楽しい日常に変わっていった



日向「よっしゃーー!」


「ナイス日向くん!」




わたし、あのとき、日向君のシャーペンを届けて良かった!

なぜか目で追ってしまう[影山飛雄]→←太陽のような笑顔 [日向翔陽]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , HQ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオアップル | 作成日時:2023年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。