検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:154,673 hit

守るために38 ページ47

サスケの前にて



サクラ「あ!A君!こんな所にいたんだ!」



A「あ サクラちゃん!」



サスケ「サクラ手伝ってくれ」



サクラ「えっ サスケ君? キャーーーーー 今度は生首...」


おっととサクラちゃんが倒れちゃったね ちゃんと受け止めたから大丈夫だよー サクラちゃんを横にしてサスケ君に話しかける



A「あーあ サクラちゃん気絶しちゃtu...」



シュ!!

おっと危ないね後ろからクナイを投げるなんてねー 僕は後ろを向かずに



A「危ないな〜 カカシ先生 サスケ君に当たったらどうするの」



カカシ「君なら、避けれるでショ」




A「まぁ そうなんですけれどね〜 ここじぁー 二人がいるからこの先にいる本体で会おうね〜」




ドロン!



カカシ「はぁ〜 また影分身か... この先行ってみるか じゃあ サスケ頑張れ Aのところに行くか」



たらい回しにされているカカシ先生でした




カカシ『(この先はAのチャクラがある 多分本体だろう)』




着いたらそこは大量のカラクリやトラップがあった




A「遅いよ カカシ先生! 朝から用意していたのに... 暇過ぎてたくさん作っちゃったんだよねー」




カカシ「君は最初からここにいたのか 聞きたい事があるんだけど この演習の意味分かっているの?」




A「もちろん! 分かっているよ 忍びにはチームワークが必要てことだよね 個人戦じゃあ上忍に勝とうなんて無理だからね」




カカシ「そうか 君は合格かな? 」




A「それは、スズを取ったからかな」




僕はスズを鳴らしながらカカシ先生に見せる




カカシ「いつの間に!」




A「ここは僕のカラクリ屋敷といったところだから 入って来てすぐだよ スズを取るなんて簡単だね」




カカシ「君の忍術や体術を見たいんだけど もう時間だな 戻るか」



A「それじゃあさ!どっちが早く着くか勝負しよう!先に着いた方が何かおごるてことでね よーいスタート!」




カカシ「おい まだ了解した訳ではないヨ!!」





笑笑 カカシ先生いじるの面白いですね〜 キャラ崩壊するしね まぁ例の術、飛雷神の術で勝ち確定なんだけどね





は!! もしかしてカカシ先生と恋愛フラグ立ってないよね??? 男の子が好きな女の子にちょっかい出す奴じゃないからね!!断じて違う! この場合だと男の子が僕で女の子がカカシ先生... ないわ〜

守るために39→←守るために37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浮遊感に襲われたい。 - とっても好みの作品です!僕もNARUTOの漫画を手に入れたら、全員救出したいんです!こんな好みの作品があって嬉しいです。更新頑張ってください (2018年9月3日 18時) (レス) id: 2ab473bbeb (このIDを非表示/違反報告)
クロード(プロフ) - ミカゲさん» ミカゲさん、申し訳ございませんが「守るために10」でのナルトの口調についてのご指摘でしたが主人公と影分身の対話文でしてナルトが登場しておりません。もし、他の場所でしたら、よろしければ、教えていただきたいです。何度も申し訳ございません。 (2018年8月25日 15時) (レス) id: f7665d4b1a (このIDを非表示/違反報告)
クロード(プロフ) - 完。主人公は移植とかではなく夢小説による設定と楽しんでいただけたら幸いです。設定を書き直しますね。本当に申し訳ございません。 (2018年8月25日 15時) (レス) id: f7665d4b1a (このIDを非表示/違反報告)
クロード(プロフ) - 続きです。また、多少この先のネタバレになるのですが、主人公はナルトの妹になる前にうちは一族の1人に生まれ変わっています。その人物により写輪眼が使える用になってます。嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。 (2018年8月25日 15時) (レス) id: f7665d4b1a (このIDを非表示/違反報告)
クロード(プロフ) - ミカゲさん» 主人公の設定に書かなかった私が悪かったですね。この主人公が写輪眼を開眼している理由は二つあります。NARUTOの世界に連れてきた神が主人公につけました。 (2018年8月25日 15時) (レス) id: f7665d4b1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロード | 作成日時:2015年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。