検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,019 hit

〜貴方が本当の私の王子様になった瞬間2〜 ページ47

中也「よ、良かった・・・」

A「な、中原さん?!」

中也「お!丁度出てきたぞ!」

空を見るとあの時よりも綺麗な夕日が見えた

まるで私達を祝われてるような感じです

あの時も此処でドキドキさせられた

でも今は違う

中也「恋人だな」

A「え?」

中也「今は恋人でこの夕日が見れて俺は嬉しい!」

そう恋人

A「わ、私も嬉しいです!」

中也「あ!今から拠点へ行くぞ!」

A「え?!」

と腕を引っ張られ車へ乗せられた

〜拠点にて〜

エリス「チューヤ、Aおめでとう!」

紅葉「やっとくっついたか!」

樋口「おめでとうございます!」

立原「おめでとうございますって何泣いてんだ姐さん!」

樋口「だってだって〜」

リンタロウ「ところでAちゃん」

A「は、はい」

森「このドレス!エリスちゃんと撮らないかい?!」

A「え?!」

リンタロウさんの手を見るとピンクでヒラヒラなドレスがあった

・・・私に似合わない色だ

紅葉「何言ってるんじゃ!Aにはこの着物が似合うに決まってるじゃろう!」

紅葉さんが持っていたのはまたまた私が似合わない色の豪華な着物だ

A「わ、私は大丈夫です!」

中也「いや似合うぞ絶対」

太宰「やっほ〜中也〜」

A「だ、太宰さん」

中也「あー!太宰手前!何色々言ってくれてるんだよ!」

太宰「でもおかげで無事くっついたじゃぁないか」

中也「チッ」

太宰「まぁAちゃんとの心中は諦めてないけど」ボソ

中也「おい!」

森「まぁまぁ2人がくっついたって事でお祝いだよ!どんどん食べていってね!」

といつの間にか料理が沢山あった

う、嬉しいけどどれも高そうなお料理だらけだ

料理を食べながら話してない方と話をしたりドレスや着物を着せられ今日最高に楽しく一番ドキドキさせられた日です

〜お知らせ(重要)〜→←〜貴方が本当の私の王子様になった瞬間〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆな(プロフ) - 道智さん» 本当ですね😇 (2022年7月17日 11時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
道智 - これはかなり大きな墓になりそうだ、、、 (2022年7月17日 10時) (レス) id: 626266cf0b (このIDを非表示/違反報告)
天宮沙羅(プロフ) - みゆなさん» ありがとうございます! (2022年7月14日 20時) (レス) @page41 id: 57bcc1d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ましろさん» 仲良く入りましょう🥺 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ツナミカワさん» ぇぇぇ嬉しいです😭 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆな | 作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。