検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:14,989 hit

〜服選び〜 ページ25

バイトが終わり、家に帰ってきました。

私は思った

A「お出かけの服良いのあったっけ?!」

私は男性と出かける経験が無く、お洒落な服と云うのは持っていない

・・・どうしよう

お出かけは明後日

その前に何とかしないと

でも、どうやって・・・

ピロン

A「ん?」

スマホのホーム画面を見て、1件のメール通知がきていた。

誰からだろう

名前を見たら店長だった

店長┊︎見て!LI〇E交換したんだ!Aちゃんなんか報酬あった?

と書かれていた

店長に相談してみよう

A┊︎1つ相談いいですか?

と書いて送信した

直ぐに既読が付き

店長┊︎いいよ!

と送られた

私は服の事について相談をした

店長┊︎なるほど…じゃ明日一緒に選ばない?明日帰り早いんでしょ?

と送られた

私は考えた

明日は確かに先生達の会議があって早帰りだから午前終わりなはず

店は午後から開くから大丈夫かな?

よし!これでいこう!

私は打ち込み送信した

A┊︎お願いします!

店長┊︎了解!

と直ぐに送られてきた

これで心配事減った

A「よし!ご飯の用意しなくちゃ!」

私は台所へと向かい用意を始めた。

〜朝〜

お母さんも見送って私も学校へと行く準備を始めた

残高幾らあったっけ?

私は財布を鞄からだし確認をした

中を確認し残高は1万5000円入っていた

これなら大丈夫かな?

時間になったので私はローファーを履き外に出て鍵を閉めた

学校に着き教室へと入りモブちゃんや他学年の人達が中原さんの事について教えてと言われ今日も逃げ乍やっと授業が終わった

店長とは、学校が終わったらちょくで来てねと言われたので制服の儘行き、集合場所へ行った

店長「あ!Aちゃん!こっち!」

え?店長お洒落すぎませんか?

店長「じゃ!行こっか!Aちゃんに似合う服の店あったんだ!行こ!」

とはしゃぎ乍店長が歩き始めた

〜店にて〜

めっちゃお洒落で高そうな店

お金私足るのでしょうか・・・

店長「最近の流行りは清楚系だから清楚系にしちゃお!まず絶対Aちゃん清楚系の服似合うし!」

と店長は服を選び私に持ってきた

店長「これ!絶対似合うから試着してみて!」

と私に高そうな服を渡し、私は試着室へ行った

私は着替えカーテンを開けた

店長「おーやっぱり似合ってる!顔周りがスッキリしてるし、淡い水色でのワンピースで透明感アップそしてバッグやヒールもバッチリだね!貸して払ってくるよ」

・・・え?!

〜恋バナ〜→←〜出掛け先〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆな(プロフ) - 道智さん» 本当ですね😇 (2022年7月17日 11時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
道智 - これはかなり大きな墓になりそうだ、、、 (2022年7月17日 10時) (レス) id: 626266cf0b (このIDを非表示/違反報告)
天宮沙羅(プロフ) - みゆなさん» ありがとうございます! (2022年7月14日 20時) (レス) @page41 id: 57bcc1d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ましろさん» 仲良く入りましょう🥺 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ツナミカワさん» ぇぇぇ嬉しいです😭 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆな | 作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。