検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:14,993 hit

〜出掛け先〜 ページ24

〜中也side〜

中也「んだよ太宰」

俺は太宰に手招きされ今席を離れて端っこへいる

太宰「中也土曜日どこへ行くのか決めたのかい?」

中也「なんで手前が知ってんだよ!」

本当なんでこんな青鯖が知ってんだよ

何も言わなかったはずだぞ

本当此奴気持ち悪ぃ

太宰「今中也気持ち悪いと考えたね!酷すぎるよ!」

中也「なんで俺の思考を読んでんだよ!まずなんで此処に連れてきたのか言えや」

太宰「いや〜中也が思春期の男の子みたいに出掛け先迷ってるんじゃないかと思って〜」

此奴!!

でも、本心は本当だ

Aが喜びそうな所を頑張って考えているが何も決まってねぇ

太宰「だから私も考えようと思って!」

此奴・・・

本当は良い奴なのか・・・?

中也「本当か?!」

太宰「ま、嘘だけど」

・・・前言撤回

やっぱり腐ってたわ

中也「手前な!」

太宰「まぁ、彼処でもどうだい?w」

中也「彼処?」

太宰「ほら、最近出来た水族館。結構人気で綺麗だしいよ。デェトポットにもなってるだしいよ!」

中也「成る程!」

確かに綺麗だし、良いかもしれねぇ

中也「ありがとな太宰」

太宰「うぇ蛞蝓からお礼なんて気持ち悪」

中也「んだと!」

プルル

太宰「ん?電話だ。ゲッ国木田君からだ。まぁ頑張り給え。じゃ私は国木田君から逃げないとだからAちゃんバイバイ!」

A「は、はい!」

と厨房から顔を出して送り出した

探偵社も大変だな

〜Aside〜

中原さんと太宰さん何話してるのだろう・・・

時々中原さんの怒鳴り声が聞こえる

大丈夫かな・・・

只今私は厨房でお客様の料理を作っています

まぁ2人は知り合いだから私は関係ないし聞いたら駄目な話だよね!

店長「何話しているんだろうね?」

と店長が尋ねてきた

A「なんでしょう?」

丁度店長が話している時太宰さんが帰った

何か誰かに捕まる?そうだ

・・・大丈夫かな?


太宰「あの2人はデェトと云う事に気づいていないのかい?」

〜服選び〜→←〜珈琲〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆな(プロフ) - 道智さん» 本当ですね😇 (2022年7月17日 11時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
道智 - これはかなり大きな墓になりそうだ、、、 (2022年7月17日 10時) (レス) id: 626266cf0b (このIDを非表示/違反報告)
天宮沙羅(プロフ) - みゆなさん» ありがとうございます! (2022年7月14日 20時) (レス) @page41 id: 57bcc1d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ましろさん» 仲良く入りましょう🥺 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ツナミカワさん» ぇぇぇ嬉しいです😭 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆな | 作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。