検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:14,984 hit

〜中也side3〜 ページ13

・・・アタックってどうするだっけ?

恋とは無縁だった俺だから嫌われずにアタックする方なんて分からねぇ

強いて云うなら色任務ぐらいだぞ分かるなんて・・・

どうしような・・・

でも、アタックするのはいいが

中也「俺仕事大丈夫か?」

会える時間がないからAに会えない

まじか・・・

でも、何故か今日は空いているからチャンスだ

つっても、今日は18時までだけどな・・・

中也「でも、どうやって会いに行くかなんだよな・・・」

今は15時

俺が仕事があるのは18時だ

悩んでいるとあることを思いついた

中也「あいつの学校に行けばいいんじゃね?」

調べたところあいつは部活には入っていない

中也「でもな、あいつに嫌われたくねぇしな・・・」

でも今日逃したら次いつ会えるのかわかんねぇしな・・・

・・・謝罪に来たって言えばいいじゃね

お詫び付きで

いや、あまり誤解しないでくれ

俺はきちんと謝ってないからこうしてるだけだ。

やっぱりAに会いたい欲が強すぎて、どうしても考える

よし、これでいこう


中也「まずはお詫びの菓子からだな」

俺は早速調べた

中也「へー色々あんだな。」

迷いに迷った結果やっと決まった

中也「っし買いに行かないとな」

早くしねぇと時間がない

俺は車で向かい、お目当ての菓子を買い時計を見た

中也「お!いい時間じゃねぇか」

時計を見ると、学校へ向かうのにちょうどいい時間だ

今から学校へ行って着く頃には授業も終わってるだろ

俺は学校へ向かった

〜中也side4〜→←〜中也side2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆな(プロフ) - 道智さん» 本当ですね😇 (2022年7月17日 11時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
道智 - これはかなり大きな墓になりそうだ、、、 (2022年7月17日 10時) (レス) id: 626266cf0b (このIDを非表示/違反報告)
天宮沙羅(プロフ) - みゆなさん» ありがとうございます! (2022年7月14日 20時) (レス) @page41 id: 57bcc1d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ましろさん» 仲良く入りましょう🥺 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)
みゆな(プロフ) - ツナミカワさん» ぇぇぇ嬉しいです😭 (2022年7月14日 6時) (レス) id: 32c0ecfddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆな | 作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。