検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:270,017 hit

. ページ20

.
.

新体制となったが休む日間もなく
5月になり全日本チームでアメリカ合宿が行われている


「アメリカは初めてだな〜」


「関さん何食べます?」


関田「お前呑気だな、こっちは初代表で緊張してるのに」



「関さんもいるからこんなに落ち着いてるんですよ〜」



「私もいるし、祐希にマサもいますよ!大丈夫です」


関田「頼もしい後輩だよ(笑)」

"あ、酔い止めいる?あるぞ"ってスパダリな関さん



飛行機のお隣はマサだった


柳田「アメリカで食べすぎて太るかもな(笑)」


「笑えないよ…私も筋トレ参加しようかな」


柳田「逆に腹筋割れるかもよ?」


「そろそろ私を馬鹿にするのやめない?(笑)」


深津「お前ら本当に仲いいな〜本当に付き合ってないん?」


「「付き合ってません!」」


「兄みたいな感じです」
柳田「妹みたいな感じです」


清水「いや、息ぴったりすぎやん(笑)」


南部「ほら、もう静かにしろよ」


「マサのせいで怒られたわ」

柳田「お前の声がデカイんだよ」


"どっちもどっちやろ!"って清水さんと深津さんにまた笑われた


離陸するようなのでそろそろ静かにする

アメリカまでの長時間の移動

寝たり起きたり……
何回も起きてると目が覚めてしまった


まだまだ時間はある

何しようかと思ってると

小野寺太志くんが起きていた

小野寺「寝れないんですか?」

「うん、寝すぎて起きちゃった(笑)」

"俺もです"と笑う小野寺くん

周りのみんなは寝てるから小声で会話する


小野寺「俺の隣きますか?1個空いてるんですよ」

3人席のようで真ん中が1つ空いていた
その隣はけんたろーだった 爆睡してる


「じゃあお言葉に甘えて(笑)」



「この前のサーブなんだけど_」

小野寺「ここの速攻_____」


話してる内に気になる点があったので
タブレットで動画見ながら分析してると

思ったより長く喋ってたみたいで朝になっていた


石川「あれ?ここの席だっけ?」


「あ、もう朝?おはよ祐希。ううん、ここじゃない」


小野寺「寝れない者同士で喋ってたんだ」


石川「へーーそうだったんだ」

石川「もうすぐ機内食の時間だよ戻ったほうがいいんじゃない?」


「そうだね、戻るね!小野寺くんありがとう」


小野寺「こちらこそですよ!練習で早速やってみます」


「いつでも手伝うから言ってね」

"はい!"とニコニコと笑顔の小野寺くん


.
.

(顔に出てるよ)

(俺の所に来てくれてもいいのに)

(マサ起きて、ご飯)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうこざいます。どういう展開で持っていこうか悩ましいところですが、頑張って完結を目指したいと思います。応援ありがとうございます。 (2021年8月7日 22時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 一気に読ませていただきました。このあと祐希くんがどんな風にアプローチするのか楽しみです。更新頑張ってください! (2021年7月29日 0時) (レス) id: 2bcab9c47e (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - ma9さん» コメントありがとうございます。続き少しずつですが頑張りたいと思いますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。こればかりは仕方ないですよね…素晴らしい活躍をチーム全体で期待してます。 (2021年6月3日 13時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
ma9 - 急に失礼します。楽しく読ませていただいてます。頑張って下さい。そして、柳田選手の事は同じくショックでした。他の選手には頑張って頂きたいですね。 (2021年6月2日 22時) (レス) id: 6caee87ad9 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - M-Y8-14さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しく思います。少しずつですが、また再開しようと思います。待っていただけると幸いです。 (2021年5月31日 1時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。