検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:105,985 hit

拾貮 ページ13

「!…お前」

「……あなたがこの本丸の審神者ですか。
なんでこんなこと、したんですか」

「逆に僕が聞いてもいい?
どうしてお前がこのGPSを?」

「私の友達のお兄さんの友達が時の政府の役人なんです。
今回は無理言って借りました」


ただのGPSじゃなくて盗聴器付きのGPSなんだけどね。

でもどの亜空間か探すのには苦労した。

支部には本館とは別にA、B、C棟があって各棟にはそれぞれ大量の扉がある。
その扉が本丸がある亜空間へと続いているわけで、流石にGPSじゃどの扉かはわからなくていちいち訪問する羽目になった……。

いやぁ、めんどくさかったぁ。


「ねえ、薬研本当は声が出たって知ってる?
お前に嘘ついてたんだよ。それでも助けたいって思う?」

「大将っ!」


薬研が罰の悪そうな顔でこっちを見てる。

…不安、なのかな。


「大丈夫です。私、薬研が嘘ついてること知ってましたから」

「…は?」


睨んでくる審神者さんとは違って不安そうに薬研を抱きしめてる一期さんと、口をポカーンと開けてる薬研。


「嘘なんて誰でもつきますし。
別にそれぐらいで友達のことを嫌いになりません」


私は一日一個は嘘をつくしね!
誇れることじゃないけど。


「あと数分で政府の人が…ってかGPS貸してくれた人とその同僚さん、ブラック本丸専門の人達がここに着きます」

「……クソ…」


何事かと集まって来た刀剣男士の刀を奪って審神者さんが私に突っ込んできた。

キィン____。


「薬研!」

「大丈夫か、大将」

「えっ、あ、う、うん…」


カチカチと刀と刀が震えている。
…二人とも全力だ。


「そこを退けっ、薬研!」

「悪りぃな、元大将。俺っちの今の大将はこの人だ」


薬研、君イケメンすぎませんか。

番外→←拾壹


ラッキー男士


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 薬研藤四郎 , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空と桔梗(プロフ) - 夕月さん» コメントありがとうございます。時間はかかると思いますが、ふるゆらを終えた後に流星を書きたいと思います。 (2016年5月31日 22時) (レス) id: faabd855d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕月(プロフ) - ふるゆらを続けて終えた後に流星がみたいです (2016年5月31日 22時) (レス) id: 0a055286aa (このIDを非表示/違反報告)
空と桔梗(プロフ) - カルーさん» コメントありがとうございます。 (2016年5月31日 21時) (レス) id: faabd855d4 (このIDを非表示/違反報告)
空と桔梗(プロフ) - 柊椿さん» コメントありがとうございます。 (2016年5月31日 21時) (レス) id: faabd855d4 (このIDを非表示/違反報告)
カルー(プロフ) - 毎度、楽しく読ませて頂いております。できれば、続けて頂きたいです。 (2016年5月31日 21時) (レス) id: 9d53292aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空と桔梗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Kuroraand/  
作成日時:2016年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。