検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:153,539 hit

87話。 1年前 ページ41

てつやside

サブチャンネル
【てつやの財布が抜き取られていました】

自分で言うのもなんだけど、変な顔して俺はカメラを回したんだ。理由も無く唯何となく回す訳が無いだろう!!やられたんだ!目の前でニヤニヤ笑ってるコイツらに!!

り「早くしてくれるかな。笑」

て「早くしてくれるかなだとー!!」

り「梨瑛お腹空かせてるから。笑」

て「知るか!お前らラーメン抜きだ今日。」

「『「ねぇー!!」』」


梨瑛巻き込みたくなかったらこんなことすんじゃないよ!もう!
そして俺はスッカラカンになった財布を持ち上げた。…500円だけあったけど。


り「奢るから」

と「早く行こ」

て「違う違う違う!免許も何も無いから!ほんとにスッカラカンじゃん!!」


今の状況を説明しているとアマゾンの箱を持ったゆめまるも登場。お前も例外じゃないんだぞ!
虫さんの隣に居た梨瑛は虫さんの手を握ると座り込んだ

『……おなかすいた…』

虫「ほらぁ!梨瑛ちゃん餓死するよ!」


俺は必死に考えた。梨瑛が餓死する前に!この場を収めなければ…。
俺の推理にメンバーは感心。そんなに俺の土下座が見たいか!!

り「じゃあ俺もお前と同じ立場で犯人探してあげる」

て「お、いいねぇ」

り「だってそうしないといつまで経っても終わんないじゃん。梨瑛が可哀想だもん」


なんだよこの野郎!!

としみつの有力な情報により、犯人が絞られる。

て「あの時何してたん、?」

虫「僕はあっちの部屋で寝てました。梨瑛ちゃんも見てたよね?ちょっと一緒にゴロンてしたもんね?」

『うん、した』


そして、

て「お前かぁ!!!」

り「違う!単純過ぎるお前ら!笑」

て「お前かぁ!!!」

虫「そう思いながらりょうくん指名してよ」

て「なんでよ」

虫「…りょうくんの土下座見たいから。」




て「そこに土下座のスペース作れ。」

虫「はぁ、しょうがないな……。すいませんでした!!」


今までにこんなに素直な犯人いました!?
梨瑛もいきなり手を離されてびっくりしてるよ!?


…ほれみろー!!って言いたかったのに…。
結果、虫さんは俺にラーメンを奢ることになった。梨瑛餓死しなくて良かった。

88話。 1年前→←86話。 1年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - お話は好きなのですが名前変換出来てませんし、名前 って言いたいんだろうなって所で名前変換がされてるのでとても読みづらいです、 (2019年8月15日 19時) (レス) id: a2c68b5dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。