検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:153,553 hit

60話。 1年前 ページ14

Noside

この長い休みの事を人は連休と呼ぶ
更に五月の連休はゴールデンウィークと呼ばれる

子供たちははしゃぎ出し、親の手を引いてどこへ行こうかと笑い出す

この親子だって例外では無い。

___

イベントがあるということもあり、沖縄に来ていた
てつや、りょう、としみつ、虫眼鏡そして梨瑛。

勿論イベントには梨瑛は出ないが充分に沖縄を楽しんでいた。

り「はい、笑」

とある企画の罰ゲーム。内容は24時間二人三脚。
りょうが持つ黒の物体を見ててつやは顔を押さえた

て「今か!?沖縄よ?」

虫「僕達がこうなってたら、三人も楽しめないよ」



り「じゃあやめるか」


わーわー、わーわー。
梨瑛の頭上で繰り広げられる(てつや曰く)すごい大変なことについての議論(?)
結局折れたのはてつや達の方で

て「…梨瑛これつけてくれん?」

『びりびり?あしにつけるの?』

り「この辺ね」

『てぃつやさん、むししゃん、あしくっつけて!』


24時間二人三脚生活が始まったのだった


虫「ねぇ、歩き過ぎ!」

て「歩かなすぎ!」

身長が違う二人の歩幅は当たり前に違う
てつやに引っ張られる形になった虫眼鏡は梨瑛を見て、ある案を思い付いた


虫「てつや、梨瑛ちゃんと手繋げば歩幅小さくなるでしょ。梨瑛ちゃんに合わせればいいんだから」

て「俺両サイド無くなるの!?」

虫「だってそーしないと、…もぉー」


とか、なんとか言いながら手を繋いだ梨瑛とてつや
すると、カメラを持ちながらりょうは言った

り「…これで梨瑛怪我したら二人とも潰すからね」

『てぃつやさん、て、だして』

て「…ぅ、うっす…」


横断歩道をバランス悪く渡りながら目の前にあるコンビニへ。うんこがしたいと言い出すてつやと虫眼鏡にメンバーは仕方なくコンビニへ寄った


て「え、手ぇ離しちゃうの?」

「「「当たり前だばか!!」」」


繋いでいた梨瑛の手はてつやからとしみつに変わり、二人がトイレに入っている間に梨瑛は水分補給

『おきなわの、じゅーすは、おいしーね』

と「お前わかんのか」

り「…宮崎県産て書いてあるけど、」

と「……。」



14:30からおやつタイムとなった

61話。 1年前→←59話。 1年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - お話は好きなのですが名前変換出来てませんし、名前 って言いたいんだろうなって所で名前変換がされてるのでとても読みづらいです、 (2019年8月15日 19時) (レス) id: a2c68b5dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。