検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:112,017 hit

205話。 数ヶ月前 ページ30

Noside


虫「ちょっとさ、昔を懐かしむ思いでやってみたいのあるんだよね」

「「「ん?」」」


メインチャンネル
【俺らは大人】小学生の算数のテストなんて100点取れなきゃおかしいでしょ!】

虫「はい、出席取るぞー」

「「「…、笑」」」

虫「てつやー」

て「はーい」

虫「ゆめまるー」

ゆ「はぉい」

虫「としみつー」

と「うーい」

虫「りょうー」

り「はあい」


虫「はい、全員おるな〜、?」

「「「はあーい」」」

虫「今日柴田は欠席か」

「「「はあーい」」」


と「あいつ結婚したらしいんで」


設定がぐちゃぐちゃな中、虫眼鏡の過去の教え人の名言と虫眼鏡の考えに


て「人によると思いまーす」

ゆ「人はそれぞれ個性があると思う…」


ひれくれ生徒はエンジン全開
今日もまた、視聴者を笑わせる動画が始まった

___

小学生の1から6までのドリルを解いていこうとというこの企画。元教師の虫眼鏡が抜選して作った問題をお前ら大人なら全問正解出来るやろ!!…というもので。


虫「”算数”なんですよ。出来て当たり前なんですよ」


虫「てつや一年生の問題どう思いますか?」

て「いや、出来ると思いますよ」

虫「そうなんですよ。梨瑛ちゃんに向かって自慢気に勉強なのかどうなのかわからないものを教えてるてつやは100点じゃないとまじ梨瑛ちゃんに土下座ですからね?」

て「え、こっわ…」


虫「二年生のテストはどう思いますか?としみつ」

と「いや100点ですよ」

虫「そうなんですよ。この前ドヤ顔で掛け算教えてたとしみつは二年生のテストが100点じゃないと蹴り飛ばしますからね?」

と「え、えぇ…」


一年生から六年生までの問題を100点合格したら虫眼鏡のポケットマネーで一万円。そんな軽いノリから始まったこの企画だが、想像を絶するものとなった事は彼らはまだ知らない。

206話。 数ヶ月前→←204話。 数ヶ月前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mu(プロフ) - コメント失礼します!とてもいい作品ですね。更新楽しみにしています!あと、少し気になったのですが名前変換をしても反映されていないのは使用か何かですか?こちらの問題でしたらすみません。余裕があるときにでも確認していただけるとありがたいです。 (2019年6月18日 1時) (レス) id: bfcca9f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - 最近見つけた話でしたが、一話目から全て見てなんていい話なんだと思いました。今の東海オンエアにはない娘というジャンルで、実際にりょうくんに娘がいたらこんな感じなのかなと思ったり出来てこのお話を読むことが最近の楽しみです。不定期でも更新お願いします。 (2019年6月12日 7時) (レス) id: a2e766ead0 (このIDを非表示/違反報告)
ココノスケ - コメント失礼します。私はこの作品を1話から日々の楽しみのして読まさせていただいてます。凄く大好きな作品です。なので更新停止になるのは凄く悲しいです。作者様のペースでいいのでこれからも更新を続けて欲しいです。 (2019年6月9日 15時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
憂之助(プロフ) - 初めてコメントします。つい最近知った小説で1話から読ませて貰いました。娘という他にはないジャンルでとても面白く好きな小説です!更新を楽しみにしていたのでとても悲しいですが、ご自身ができる範囲で楽しんで頂けたらなと思っています!いつまでも応援してます! (2019年6月9日 8時) (レス) id: 5266d40cac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - →栞挟んで始めての通知にはびっくりの内容ではありますが笑、とっても素敵なお話だと思います。らふらさんが楽しめる範囲で更新してくれると嬉しいなぁ… (2019年6月9日 2時) (レス) id: 291ffdfed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。