検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:112,010 hit

190話。 数ヶ月前 ページ15

てつやside


撮影が終わってソファーで携帯を弄っていると、奥の部屋から今までに聞いたことが無い程の大きさと声帯の笑い声がこっちのリビングまで聞こえてきた

誰がこんな笑い方をしているのか。
分かっちゃいたけど信じたくなかった


『むっ、むし、ふっ…ひひっ…ふひゃっひゃっひゃっひゃっ…!あっひゃひゃっひゃっ…!』

虫「ねぇいつまで笑ってんの!そろそろ僕泣くよ!?」

『ふっ、こ、こっち見ないで!…ひひっ…ふっ…』

虫「もぉー!」

り「やばい梨瑛が笑い死にそう」


さっきまで撮影してたのは、”親からもらったネタを全力でやったら面白くなるのか”っていうもので。
最初はこの動画面白いか?なんて思ったけど最後は我ながら面白かったと思う

現に、梨瑛が笑い死にそうだしね?


『ぶ、ぶ、っひひ…ブルゾンさーん!』

虫「違うわ!」

『ウィズビーさーん!』

り「俺達も巻き込まれるのこれ、笑」

と「ほんとに梨瑛笑い過ぎてぶっ壊れそう」


響き渡る梨瑛の笑いこえに俺もあの化粧の場面と

虫「ねぇ、歌舞いてない?」


が頭を過ぎり笑ってしまった



『ブルゾンさん、しゃしんとろ!…ふふ』

虫「ほっんと馬鹿にしてるよねぇー!」

『してないよ!…ひひっ』

虫「ねぇ、いつからこんな人の顔見てゲラゲラ笑うクソガキになったのー?!ピュアな梨瑛ちゃん返してよぉー!!」



と「…俺らに言うなや」


ピュアって言ったって、あのドSの子供なんだからこれくらい想定内でしょ。笑
中学生とかになったらもっと酷くなりそう。笑

.

191話。 数ヶ月前→←189話。 数ヶ月前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mu(プロフ) - コメント失礼します!とてもいい作品ですね。更新楽しみにしています!あと、少し気になったのですが名前変換をしても反映されていないのは使用か何かですか?こちらの問題でしたらすみません。余裕があるときにでも確認していただけるとありがたいです。 (2019年6月18日 1時) (レス) id: bfcca9f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - 最近見つけた話でしたが、一話目から全て見てなんていい話なんだと思いました。今の東海オンエアにはない娘というジャンルで、実際にりょうくんに娘がいたらこんな感じなのかなと思ったり出来てこのお話を読むことが最近の楽しみです。不定期でも更新お願いします。 (2019年6月12日 7時) (レス) id: a2e766ead0 (このIDを非表示/違反報告)
ココノスケ - コメント失礼します。私はこの作品を1話から日々の楽しみのして読まさせていただいてます。凄く大好きな作品です。なので更新停止になるのは凄く悲しいです。作者様のペースでいいのでこれからも更新を続けて欲しいです。 (2019年6月9日 15時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
憂之助(プロフ) - 初めてコメントします。つい最近知った小説で1話から読ませて貰いました。娘という他にはないジャンルでとても面白く好きな小説です!更新を楽しみにしていたのでとても悲しいですが、ご自身ができる範囲で楽しんで頂けたらなと思っています!いつまでも応援してます! (2019年6月9日 8時) (レス) id: 5266d40cac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - →栞挟んで始めての通知にはびっくりの内容ではありますが笑、とっても素敵なお話だと思います。らふらさんが楽しめる範囲で更新してくれると嬉しいなぁ… (2019年6月9日 2時) (レス) id: 291ffdfed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふら | 作成日時:2019年4月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。