検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:55,328 hit

続き ページ18

なにかと…いやいつもとなりにいることが多い…




『てんげんさんの任務は…?』



宇「ん?もう終わらせたぞ。今日はAの任務があったからな。」


任務帰り、夜が空けそうな薄暗い夜道を2人で歩いていた。




宇「いいじゃねーか。俺はお前が狙われないか心配なんだよ。」


と私の肩に腕をおき、ぐっとてんげんさんの方へ押される。





『え…////』



宇「お、なに顔赤くなってんだよ〜。」


と、そっと額に接吻される。
てんげんさんは分かっているのに私のことを弄る。






『もー、たまには自分の好きなことしてくださいよ〜。』


宇「いいじゃねーかよ〜。俺はお前が好きなんだよ〜。」



と、彼は耳元でこう囁いた。


宇「ずっと一緒にいたいもん、な?」





『……っ!!』






横で笑う彼をなんだか愛おしく感じた。









そうだ、この前珍しくてんげんさんが酔っていたときのこと…





『酔ってますよね』


宇「んだよ〜。酔ってねぇよ〜。」


『酔ってますね。帰りましょ』


宇「おいおい、もうちょっといようぜ」



ぐっと彼が私の腕をにぎる。びくともしない彼にあきれ、仕方ないから少しいることにした。



宇「お前はなぁ、かわいいんだよ〜」


『はい。ありがとうございます…。』


宇「だからなぁ、柱のやつらが狙ってんだよぉ」


『え、そうなんですが?』


宇「だから俺はお前のとなりにいねぇとなぁ。近くで守らなきゃいけねぇだろぉ〜?」


酔って顔が赤くなって色っぽいてんげんさんが私にそう言う。私もほんのりと顔が熱くなる。



宇「照れたのかぁ〜?かわいいなぁ〜。あぁ…もう離さねぇからなぁ…。」


と、私の手を恋人繋ぎでにぎる。


『……///』



宇「俺はAが好きすぎるんだろうなぁ。いいや、愛してる…。」



ふっと真顔でそう言う彼にまた惹かれる。




宇「はぁ…。俺はお前のとなりにいねぇと落ち着かねぇ〜…。だから離れないでくれよ、A〜…。」


と彼は甘えた様子で私の方へもたれてくる。

珍しいてんげんさんにかわいいなと思いつつ嬉しいと思う。













ーーーーーーーーーーー


依存…になってましたか…???

リクエストありがとうございます!
またのリクエストお待ちしております♪

再開します!!!遅くなりすみません!→←となりに。 *宇髄天元 (詩音さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 友達になろうぜ (2023年3月25日 15時) (レス) @page23 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - たくさん話せるかどうか分からないんですけど、お友達になりたいです♪え、でももう遅いですよね…!遅かったらいいですよ〜^^ (2021年5月8日 22時) (レス) id: b6675e0b36 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - チッピーさん» お返事遅くなりすみません!見ていただきありがとうございます!リクエスト大丈夫ですよ^ ^ありがとうございます! (2021年2月24日 23時) (レス) id: 83a8ebb96b (このIDを非表示/違反報告)
チッピー - こんにちは!いつも見ています!あのぉ。おわったところで申し訳ないのですがリクエストです。猗窩座のヤンデレがみたいです。できたらでいいですよ。本当におわったところですいません!! (2021年2月4日 18時) (レス) id: 52e46aee46 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - 美桜さん» 返信遅くなりすみません…!いつも読んでいただきありがとうございました〜!コメントすごく励みになりました(><)ありがとうございます! (2021年2月3日 0時) (レス) id: 83a8ebb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪 | 作成日時:2020年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。