検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:55,324 hit

となりに。 *宇髄天元 (詩音さんリクエスト) ページ17

その手は離れなくて、話さなくて





ーーーーーーーーー









最近てんげんさんの様子がおかしい。



それはつい前のこと。






私はまだ最近になって柱になったばかりなのだが、もともとは宇髄さんの継子だった。


それでどんどん強くなり、やっと柱に。
思いきって宇髄さんに告白した。



宇「ほぉ。ほんとは俺からするつもりだったんだがなぁ。かわいいなぁ」


くしゃくしゃと私の頭を乱暴に撫でるうずいさん。



『あ、あの……返事…』


下を向いてうつむいていると彼は私の顎をもつとぐいっと上げる。

目の前にはうずいさんの顔が至近距離に。



『あ…//////』


宇「ほぉ〜。間抜けな顔だなぁ…まあそんなところもかわいいんだがな。

返事は無理。だな。」



無理、その言葉にぐさりと心に刺さる。
あー…やっぱり…



でもまだうずいさんは手を離してくれない。
私はその手を離そうとしたとき



宇「オイオイ。話はちゃんと聞こうぜ。」



今更なんだ、馬鹿にするのかなと思った。




宇「俺の嫁にこいよ。A」








『…?







…え?』





ええええ!!!!!!




宇「んだよ〜。返事しねぇのか?」



『え、わ、私で…!それって夫婦…っ』


宇「んだよ。彼女よりも夫婦の方がいいだろ。どの道そうなるんだし。な?」


『うずいさぁぁぁんんん、お願いします、好きです…すきです!!!』



宇「お〜、よしよし〜。お前は今日から宇髄A。うずいさんはやめろよ。天元でいいぞ。」



『てんげん…さん。////』






…ということで見事夫婦となれました…!、
継子のときからまきをさん達とは仲が良く歓迎してくれた。




…そこまではよかったんだけど…







〜柱会議〜






『やっと終わった〜。疲れたぁ』


宇「よし、んじゃ行こうぜ。」


『え?私今日任務だけど…』


宇「おう。手伝うぜ。ほらよ。」


といきなり姫抱きされる。




『あ、ちょっと!!!!みんな居ますから!!!!』




柱の人達からは「よもや。可愛らしいな。」「夫婦は他でしろ。ここでするな。だからお前たちは…」「きゃー!素敵だわ!!Aちゃん!こんなに積極的なのね!きゅん!」
と…




任務の時はいつもついてくるし、他の男の人と任務のときは俺が行くと相手を辞めさせたり…

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 友達になろうぜ (2023年3月25日 15時) (レス) @page23 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - たくさん話せるかどうか分からないんですけど、お友達になりたいです♪え、でももう遅いですよね…!遅かったらいいですよ〜^^ (2021年5月8日 22時) (レス) id: b6675e0b36 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - チッピーさん» お返事遅くなりすみません!見ていただきありがとうございます!リクエスト大丈夫ですよ^ ^ありがとうございます! (2021年2月24日 23時) (レス) id: 83a8ebb96b (このIDを非表示/違反報告)
チッピー - こんにちは!いつも見ています!あのぉ。おわったところで申し訳ないのですがリクエストです。猗窩座のヤンデレがみたいです。できたらでいいですよ。本当におわったところですいません!! (2021年2月4日 18時) (レス) id: 52e46aee46 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - 美桜さん» 返信遅くなりすみません…!いつも読んでいただきありがとうございました〜!コメントすごく励みになりました(><)ありがとうございます! (2021年2月3日 0時) (レス) id: 83a8ebb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪 | 作成日時:2020年1月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。