検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:631,490 hit

続き ページ48

し「冨岡さん、女の子にそういうことして恥じらいというものがないのですか?」

義「ない。Aだからだ。」

『え//』

私が少し顔を赤らめると、勝ち誇ったような顔を浮かべる義勇さん。それに怒ったのか、いつものしのぶさんの優しい表情から、少々怒り気味の表情へ…




し「冨岡さん、あなた私が女だからと油断しているのですか?」




するとしのぶさんは私の頬に手を当てて、おでことおでことをこつんとあわせる。




前からゆっくり抱擁され、突然の至近距離のしのぶさんにまたまた顔が赤くなる。




その行動に動揺を隠せない義勇さん。




し「ふふ、冨岡さん顔が固まってますよ?さっきの余裕はどこにいったんですか?」




すると後ろから強く抱きしめられる。
さっきから義勇さんは私の腰に手を回したまま離していない。





『あ、あの//』




し「Aさんはどちらの誘いにのるのですか?もちろん私ですよね?」




義「…俺だ。」






するとまた2人は言い合いを始める。

誰かこの2人とめてくれ。。。






〜〜〜



炭「あれ?もしかしてA?Aじゃないかー!」



そこに現れたのは私の同期の炭治郎。

『炭治郎〜!ちょっと助けて〜汗』



すると、炭治郎は2人をみると、
突然。



炭「だめですよ!俺のAをとらないでください!」








…え?






『え、ちょ。炭治郎?』


し「あら、私のAになにか用ですか?」



しのぶさんのどす黒いオーラが炭治郎に降りかかる。



炭「Aは胡蝶さんのものじゃないです!」




あ、この人天然だったんだわ。。



義「…炭治郎。。いや、Aは絶対に渡さない。」



またまた私を思いっきり抱きしめる義勇さん。あの、さすがに恥ずかしいのでやめていただきたい…



なぜか、炭治郎まで参加してしまうことになるなんて。。。なんでみんな仲良くできないの〜汗





炭「Aは優しいからいつも先輩方優先でしたが、たまには俺もいいじゃないですか!

とくに2人はよくAと一緒にいますよね?!」



し「私とAさんは親友なので当たり前でしょう?」



義「Aはもうすぐ俺の嫁になるから当たり前だろう。」




し・炭「「は?」」




二人とも同じタイミングで本音が漏れる。
私は頭の中ではてなマークが浮かんでいる。



炭「義勇さん何言ってるんですか!嫁に貰うのは俺ですよ!」



ま、また始まった、、、









するとそこに現れたのは____________。

続き→←譲らない。 *ぎゆしの・かまぼこ隊 (青魔導師(氷)さんリクエスト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 実弥)お前ぇかがや様だろ (2023年3月25日 15時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
- 伊黒さん可愛すぎる!!!! (2020年2月2日 2時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
水色狐 - うぶやしきかがやお願いします! (2020年1月12日 20時) (レス) id: cb32d2e890 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - 夜桜さん» リクエストありがとうございます!了解しました!!続編の参の方で書かせていただきますね! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 963e646612 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - リクエストなんですけど宇髄さんとむいくんに夢主の事を取り合いしてほしいですっ!! (2019年12月27日 23時) (レス) id: a0e3ff0220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。