検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:631,497 hit

続き ページ11

どんどん山を登っていくと、

私達はある小屋を見つけた。


________すごい血の匂いだ。



不死川さんは私から手を離した瞬間、すぐに蹴りを入れ、乱暴にドアを開ける。



不「オイオイ、ずいぶん食ったなァ。」


「なんだお前たちは!ここは俺のナワバリだぞ!勝手に入って((不「ズバッ」くっ」


すかさず不死川さんは刀を鬼の首目がけてふるう。

その速さはとてもはやく私も参戦しようとする…。。。。


「おおお!!若い女の匂いだ!!ふははは!こりゃーごちそうだぜ!!」



ばっと私に手を伸ばす。私はびっくりして体制をくずしかけ、捕まりそうになる。



ズバッ


「?!」


目にも止まらぬ早さで鬼の腕が切られた。

そこには殺気をこれでもかと出す不死川さんがいた。



不「俺のAに手出すんじゃねぇよ。汚ぇ手で触れていいもんじゃねぇんだよォ。今すぐ死ねェ!」


あっさりと鬼の首が切られた……、はずだったが



「はは!そんな刃が俺に当たるかよ!俺を倒したいならこいつを、避けてみな!」



そこに現れたのは無数の手。
あの鬼の血鬼術だろう。

私ら避けつつ、切りつつ相手の攻撃をかわしていた。


『雨の呼吸 霖雨ノ燈』


連続で刀を振るう。次々と手は切られていく。だが

『くっ…』


後ろからの攻撃に避けきれず、私は捕まってしまう。無数の手が私を囲み、身動きがとれなくなってしまった。



不「A!!、…調子乗ってんじゃねェぞ雑魚がァ。」


「なっ、お前なぜ俺の後ろに?!いつからいたんだ!!!はやく血鬼術を…」



不「させねェよ、わざわざAがお前を引きつけてんだからなァ。」


ザシュッと鬼の首を切る。



「くそう…なんで…なんで俺が…こんなヤツらに…」



血鬼術が消えると私は床に落ちかけた。

ふわっと浮遊感がする。



不「大丈夫かァ?怪我はねェか?」



そっと優しく頭を撫でてくれる不死川さん。
怪我はないと伝えると表情がゆるんだ。



『不死川さん…ごめんなさい…、、捕まっちゃって…』


不「気にすんなよ、お前が囮になってくれたおかげで倒すとことが出来たんだからなァ。」



ありがとなとまた私の頭を撫でる。

不死川さんは優しい。みんなの前では怖いけど私の前だとすごく優しい。


不「はやく帰ろーぜェ。Aのおはぎが食いてェな。」



『わかった!いっぱい作るね!!』


帰りも手を繋いで帰りましたとさ。





________________________

次回これの後日談です|ω・)

後日談(続き)→←彼女の前では。 *不死川実弥 (ムムチーさんリクエスト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 実弥)お前ぇかがや様だろ (2023年3月25日 15時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
- 伊黒さん可愛すぎる!!!! (2020年2月2日 2時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
水色狐 - うぶやしきかがやお願いします! (2020年1月12日 20時) (レス) id: cb32d2e890 (このIDを非表示/違反報告)
蒼凪(プロフ) - 夜桜さん» リクエストありがとうございます!了解しました!!続編の参の方で書かせていただきますね! (2019年12月31日 12時) (レス) id: 963e646612 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - リクエストなんですけど宇髄さんとむいくんに夢主の事を取り合いしてほしいですっ!! (2019年12月27日 23時) (レス) id: a0e3ff0220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼凪 x他1人 | 作成日時:2019年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。