検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,659 hit

偽薬効果。 ページ11

ー家Inぐっし家ー

今日はぐっしの家に遊びにきた所存である!









ぐっし「なぁな」









なぁな「え?なぁに?」











ぐっし「ん、これ」









そう差し出されたのは小瓶











なぁな「ひぇ…!何持ってんのぐっし…」









ぐっし「これ、惚れ薬って言って飲ませたら効くよ」









わたしには話を理解出来なかった









なぁな「…?」









ぐっし「でも中身は砂糖と檸檬の果汁だから「まずい」って言わせて
これ惚れ薬だよって言えば思い込みで効くから」









そうぐっしが説明してやっと頭からはてなが消えた









なぁな「天才っ…!」









ぐっし「絶対思い込みで効くから」









なぁな「師匠と呼んでよろしいでしょうか…?」











ぐっし「よかろう」



ー家ー



めう「喉乾いた〜」









めうがそう呟いたのでチャンスだと思い








なぁな「ん、ならちょっと待ってて」









私はは瓶のジュース(?)を持って行った






なぁな「はい、これ飲んでみて?」









めう「何これ」







なぁな「ぐっしにもらった」














めう「まじか、飲んでいいの?」







なぁな「おけ!いいけど美味しくないかも」




砂糖と檸檬の果汁だから美味しくないけどそう言ってみたりする









めう「んまぁ、大丈夫っしょ」









蓋をあけると少し甘い匂いがこっちまで漂う


ゴクッ




めつ「んぐ…っ…!?まずっ…!!」




そんなめうの手から瓶を取る







なぁな「あ、これ惚れ薬ってかいてあるよ」



めう「は、はぁ?!」





なぁな「どう?なんか変わった…?」


そう言って見るとみるみるめうの耳が赤くなる



めう「身体…ぁ、暑い…///」





なぁな「え、効き目あるんだ」






めう「なんでこんなの…ぐっし持ってるのぉ…?」





なぁな「なーくんに使って一発カマしたんでしょ」



心の中でぐっしに綺麗な一礼をしながら言う



めう「ん…ハ、なぁな…ぁギュってして…?///」




そう言われてめうを抱きしめてると身体が熱くなってた←効き目確認!!









めう「んハァ…しゅき…♡」









なぁな「なんでそんな好きって言ってくれるの?」









めう「くしゅり…のせいだもん…///」






なぁな「へ〜、可愛過ぎ♡」









ー続くー

・→←催眠術?。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:GL , なぁな , 惚気 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁな | 作成日時:2021年7月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。