検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:18,456 hit

32 ページ32

桐「迎えに来たよーん!」


貴「あ、照史くんなんや」


桐「せやでー♡」


貴「どこ行くん?」


桐「……それがな。」


貴「ん?」


桐「居残りやねん!」


貴「はw」


桐「ほんまごめん!すぐ終わるから!」


貴「んー、ええけど、暇やし照史くんの教室行く」


桐「ぉお!わかった!」


貴「なんで、今日なんw」


桐「そーやろ!やからな、俺、みんなにLINEで今日のデート誰か変わってくれって言ったら」



見せられたんは、既読6の見事全員無視。



桐「酷くない?!」


貴「ふふっw」


桐「せめて、うんとかむりとかやんな?」


貴「やなw


んで、何で居残りなん?」


桐「んー、これ」


貴「レポート。終わるわけないやん!w」


桐「頑張るから!」


貴「じゃあ、黒板で落書きしとく」


桐「おん!」




カキカキ



貴「照史くん!みて!」


桐「ん?ぉお?!」


貴「うさぎやで!」


桐「可愛すぎかよw」


カシャッ


貴「撮るなw」


桐「ええから書き?」


貴「それは、こっちのセリフ!」


桐「ぉお!せやせや!!」


貴「んー、もぉ。どれ?」



仕方なく、照史くんの、前の席に座ろうとすると




桐「あかん!!!!!!!」


貴「は?!なんで!?」


桐「こっちに座り。」



示した場所は照史くんがいる場所で



貴「照史くんどこに座るんw」


桐「そこ」


貴「なんで、私座ったらあかんのんw」


桐「そこ、しげの席やもん。座らした無い。」


貴「可愛すぎw」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:WEST , 学園 , 王子様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえまる(プロフ) - ポチャさん» ありがとうございます!やっぱりそうですよね・・・笑笑友達に確認した時夏恋って聞いて...直すの忘れてました笑 (2017年5月27日 20時) (レス) id: 91495bddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ポチャ - めっちゃおもしろかったです!あと夏恋ちゃんです!細かくてすみません (2017年5月27日 19時) (レス) id: 3042cd7593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえまる | 作成日時:2017年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。