検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:18,442 hit

28 ページ28

一気にデートお見せします




中「よし、行ける?」


貴「ぁあーおん」


忘れてた笑


中「あ、今忘れてたやろ?」


貴「へ?いやー?笑」


中「ふーん、まぁ、ええわ、嘘つくなら」


ドSやん。


貴「ごめんって!」


中「んー、自分からキスしてくれるなら許す」


貴「するわけないやん、あほ」


中「なら許さへん」


貴「許さんでもええで?その代わり、今日のデートはなしやな」


中「うっ。わ、わかった」


貴「ふふ。淳太くん大好き!笑


どこいくー?」


中「はぁ/////調子狂うな」


貴「なぁなぁ、どこ行くん?」


中「んー、ショッピング」


貴「よっしゃ、買ってもらお」


中「いや、それ先言うたらあかんやん笑」


貴「へ?」


中「かっこつけるところなくなってもうたわ」


貴「あ、ごめん!」


中「はいはい。行くで」グイッ



貴「ふふ笑」



中「ん?あ、これかわええな」


貴「ほんまや!」


淳太くんが指したんは、ネックレスやった



中「おソロでつけへん?」


貴「ええで」


中「よし、どっちがええ?」


貴「んーーー、白かな?」


中「わかった!俺黒な」


貴「やったー!おソロやな!」


中「せやな/////」


貴「照れてる笑」


中「うっさい!」


貴「はーい!なぁなぁ、あれ見て!かわいい!」


中「おい!会計!笑」


貴「ぁあ!よし!行こう!」グイッ


中「なんやねん笑」




店「ありがとうございました」


貴「こっちやで!はよ!」


グイッ


中「騒ぐな、迷子になるで」


貴「はい/////」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:WEST , 学園 , 王子様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえまる(プロフ) - ポチャさん» ありがとうございます!やっぱりそうですよね・・・笑笑友達に確認した時夏恋って聞いて...直すの忘れてました笑 (2017年5月27日 20時) (レス) id: 91495bddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ポチャ - めっちゃおもしろかったです!あと夏恋ちゃんです!細かくてすみません (2017年5月27日 19時) (レス) id: 3042cd7593 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえまる | 作成日時:2017年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。