検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:161,494 hit

38 ページ38

重「なぁなぁ、思ったこと言ってもええ?」


貴「なに?」


突然、しげが質問してきた


中「どしたん?」


重「なんで、Aって、関ジャニ先輩と仲ええん?」


小「あ!たしかに!だって、俺らボロボロだったときも助けてくれたやん!」


貴「ぁあー、言ってへんかったけ?」


濱「言ってないなぁ」


貴「実はな_______________」


安「Aー!!!!」


中「あ!こんにちわ!」


W「こんにちわ!」


貴「でた。めんどくせー、シスコンかテメェーは」


神「シスコン??」


貴「あ、せや!うちの兄貴!」


W「はぁー?!?!?!」


安「ん?え?あ、妹がお世話になってます。って妹でえかった?!」


貴「もうバレたしな」


錦「はや」


貴「あっ!亮君……/////」


錦「よ!笑」


貴「うん……/////」


小「え、まって、安田かぁ!そういえば!」


貴「いぇすっ!」


藤「すげーな」


安「A、大倉きてんで」


貴「大倉くん?!どこー??」ギュッ


大「ここ」


W「抱きついてるー!!!」


貴「やっほ!」


大「相変わらず、可愛い♡


男姿でも可愛い♡」


錦「おい。」


大「なに」


バチバチ


濱「あの……。」


丸「やめろよー笑」


渋「ほんまやで、みっともない」


錦「すまん」


大「堪忍……」


桐「あ!この前はありがとうございました」


村「ええよ」


横「ちょうど集まってた時に、Aから電話あってな」


貴「ほんま、ありがとう!」


安「ええって!」


ピンポンパンポーン


「WEST寮の生徒は至急校長室に来なさい。」


中「は?」


桐「弁当!!」


重「だる」


丸「何したんや笑」


貴「なんにもしてへんよな?」


小「いや、喧嘩したばっかやん、俺ら」


藤「ほんまやで」


貴「あっ。」


濱「はぁー、だるーー」


貴「行かなあかんな……」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえまる | 作成日時:2017年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。