検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:6,801 hit

16話 ページ17

WEST


のん明日、バスみたいなんで一緒に空港行くからー、1人1人迎えにいくってよ!マネが


はまちゃんおっけ!


淳太くん順番は?


のん俺、はまちゃん、淳太、神ちゃん、照史、流星、A、しげ


Aおけまる


_____________________________________________

次の日


ピーンポーン


貴「はいはいはい!忘れ物ないよねおけ!」


ガチャ


小「おはよ!」


貴「おはっ!お願いします!」


マ「はーい」


藤「ねむっ」


貴「あと、しげだけ?」


中「迎えにいくで」


桐「やなやな!」


神「テンション高いな」


濱「そりゃ、楽しみなんよな笑」


貴「うん!!」


マ「つきました」


貴「早く来ないかな……??」


桐「遅いな笑」


貴「もぉ、迎えに行ってくる!!」


小「あ!ちょい!俺も行く!」


バタンッ

小「ちょい!」

_____________________________________________

貴「〜♪」


貴「重岡、重岡……。308やな」


?「大毅ー??」ピンポンピンポン


貴「え……?だれ?」


重「か、帰れや!」


?「大毅ぃーー!!!出てきてー」


貴「っ!(あかん、助けないと)」


?「だーいきー!」


貴「しげ!!!」


?「あんた……。姫川A?」


重「?!」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ: , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえまる | 作成日時:2016年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。