検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:15,675 hit

. * ページ10

桃side



遡ること5時間前。



桃「神ちゃんん〜。そのお菓子ちょうだぁい」


緑「ん?でもこれ一個しかないで?」


桃「んぅ〜。でもそのお菓子欲しい。」


緑「食べかけでええなら、」


桃「え、!ええよ!」


緑「じゃあどうぞ、」


桃「あ〜」


緑「もう、のんちゃん甘えたんやな、wはい」


桃「んんぅ〜!おいひぃ、!」



緑「それはよかっ、、、た、、。うん。」


桃「え、どしt」


赤「小瀧〜?すごく俺らの前でいちゃいちゃしてくれるなぁ、?」


青「なーんか、神ちゃんと距離近ない、?」


あ、これは、あかんやつや。

そう、感じたんです((


桃「か、かみちゃ、助けて」


緑「ごめん、無料や、視線怖すぎるわ」


青「神ちゃん〜。望もらってくわ」


赤「小瀧覚悟しときや」


桃「神ちゃん!助けてやぁぁぁぁ」


緑「おん、なんか、ごめん。」





こんな会話があって前の話に戻ります。



桃「ん”んッ … やッ 、ほんま、 むりッ」


こんな回想してる間も玩 具突っ込まれとる
いや、すごいしんどいんやけど。


赤「これ、強さ最強にしたらどうなるんやろ」


っは、?無理!無理やって!


青「ええやん、」


桃「だいきッ … りゅうせ、! や、むり」


そんなんやられたら、、、死んでまう!
そんな願いも虚しく、玩 具は最強に、、


桃「ッあ”あ” … ! んッ、 ぅ あッ、」


桃「ふ 、ぁ、 ぅ、、 」


赤「え、なんや、トんだん、?」


青「奥まで突っ込めば目覚めるやろ」



なんか、ぽわぽわしとる、、、



青「っしょ、えぃッ」


桃「んぐ ッ、、!! あ”ッ 、!しぬッ 、
ほんまッ …! あかッ、、、」


いや、こんな強烈な刺激あたえられて
耐えられるわけないやん、

青「おぉ、起きた」


なんなん、!こいつ、、、
ずっと玩 具入れられてて、

俺はちゅーしてもらいたいんに、!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←お仕置きやで?  赤青×桃     *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JW(プロフ) - いつ更新できそうですか?楽しみに待ってます! (2020年7月25日 18時) (レス) id: 2da66f80ed (このIDを非表示/違反報告)
キラ - 特にないのでお任せします! (2020年7月7日 7時) (レス) id: 55e5398335 (このIDを非表示/違反報告)
あるむ@(プロフ) - キラさん» 了解しました!シチュはどんなものがいいとかありますか? (2020年7月4日 0時) (レス) id: 9fea686446 (このIDを非表示/違反報告)
キラ - 激裏でのんちゃん受けで攻めはシゲと流星でお願いできますか? (2020年7月3日 19時) (レス) id: 55e5398335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるむ@ | 作成日時:2020年6月30日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。