検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:67,368 hit

ページ29

.


.


.








「ウォータースライダー乗ろうぜ!」


「うわぁあ…!流れるプールだ!」




とみんながはしゃいでいるなか、私はというと








「清水先輩、谷地ちゃん、写真撮りましょう…


それぞれソロで」








田中くんと西谷くん(最近 やっと名前を知った)と一緒に



女子マネの水着姿を拝んでいた。







あぁ、目の保養…。



いつも男に囲まれているから余計に…眼福…。







「ちょっとAちゃん、なにやってんの!」








急に腕をひかれ、目線をあげると




「流れるプール行くよ〜!」




私がカナヅチなのを知っている及川さんが




ピンクの大きな浮き輪を持っていた。







「えっ、ちょっ…!」







人が多くていつ溺れるかもわからないところに



一発目から入れられ



私はすぐ疲れ切ってしまった。






.




.




.





.







みんながプールで遊んでいる中、私は日影に座っていた。




流れるプールで疲れすぎて軽く熱中症になった。







「大丈夫ですか」






物静かで、眼鏡の似合った男の子が



近くに すとん、と腰を下ろした。






「あ、だ、大丈夫…です」




「僕 あなたより年下ですよ」




「え?!」







烏野の1年生で、月島くんと言うらしい。







「…あれ、月島くんは入んないの?」





髪も少し水がとんだ程度にしか濡れていない。





「あんなことしたら疲れますよ」




あなたみたいに倒れたくないので、と

少し嫌味っぽく言われた。






「え、あれ私のせいじゃなくない?」






水のせいで張り付くUVカットカーディガンが


身体から離れてはくっつきを繰り返す。






「…及川さんの彼女さんですか」






月島くんは目線を外し、そう聞いた。




唐突な質問に、むせてしまう。



せっかくスポドリ飲んで落ち着いてたのに…。





「そ、そんなわけないでしょ?!


私なんかがあの及川さんと付き合ってたら


今頃 全校の女子生徒からいじめ受けてるよ」





「……」




少しの沈黙。




「そう、ですか」



「何よその間は」



「別になんでもないです。ただ…」









今まで合うことのなかった視線が合う。









「僕にも、チャンスはあるってことですよね」









涼しい日影にも関わらず





私の頬は熱かった。





















月島蛍の思わせぶり発言良くない?! by じゃこたま

・→←チャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃこたま(プロフ) - うぅ…0時ぴったりにあげようと思ってたのに…うぅ…(;_;) (2019年9月27日 23時) (レス) id: 4772484cf8 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこたま(プロフ) - まこさん» わああありがとうございます!自分の好きなように書いてて、こういうお言葉を頂けるのはとても嬉しいです…!! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 4772484cf8 (このIDを非表示/違反報告)
まこ - すごく可愛いお話ばかりでキュンキュンさせていただきました。素敵な作品に出会いました。ありがとうございます! (2019年9月17日 13時) (レス) id: 8ab948ac9c (このIDを非表示/違反報告)
じゃこたま(プロフ) - めぐみるくさん» ありがとうございます!更新怠らないように頑張ります! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 4772484cf8 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - うわぁああああああありがとうございます!!!!神ですもう流石すぎます!!!!これからも応援してます!!!!!頑張ってください!!!!!! (2019年8月29日 22時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこたま | 作成日時:2019年2月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。