検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:44,768 hit

ブルータス。すました顔しやがって ページ41

A「で?なんで?」


角名「侑と治が好きになるなんてどんな子なのか気になったから」


A「あー」


なるほどな。


A「それ、角名くんの買い被りやで?うちそんな可愛ないし」


角名「そう?」


A「告白なんてされたことないし」


角名「ふーん?俺は普通に可愛いと思うけど」


A銀島「!?」


A「なななななんなん急に」


真顔で告白まがいの事されるとかやっぱりイケメンは読めへんな!


角名「別に。ほんとの事だけど」


A「………………もうやめて」


うちは両手で顔を覆う。恥ずかしいわ!


銀島「お前、そういうとこあるやんな」


角名「?」


無自覚か!無自覚イケメンか!!


A「…………ヤバい」


恥っず!!!無理!!!


A「ちょっと2人に聞きたいことあんねんけど」


うちは無理やり話題を変えることにした。あの空気はもたへん!


角名銀島「なに?/なん?」


A「初恋の人って居る?」


銀島「ブッ」


え、銀島くんが吹いたんやけど。この話題変?


角名「なんで?」


A「アイツらが変なんやと思うけど、……初恋の人って今でも好きなもんなん?」


銀島「いや…多分ちゃうと思うけど」


A「や、やんな!?」


角名「なにがそんなに気になるの?」


A「いや……うちはあんまよう覚えてへんのにあっちは全部覚えてて。大切なこと全部忘れてしもたうちはアイツらに、悲しい思いさせてるんやないかなて」


角名銀島「忘れた?」


ッッッッツうちのアホ!アホー!


A「実は……」


これ一応秘密やねんけど、知ってる人がどんどん増えてるきいする。

さり気なく抉られる傷→←ミーハー三葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 双子いいですね!!!!!とっても好きです!!更新頑張ってください!!続編に行く前にコメントしたかったので失礼します(^^) (2019年8月20日 11時) (レス) id: 220cf3092b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結心 | 作成日時:2019年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。