検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:44,773 hit

思い出の取っ掛かり ページ15

A「何なん、あんた。なんであんなこと聞いたん」


侑「Aに俺のこと思い出してもらうためや」


A「せやかて、さっきから話聞いとるけど全然思い出せへん」


まあ、話していうても「俺のこと覚えとる?」「俺は、侑」しか聞いてへんねんけど、それで思い出せたら苦労せんわ。


治「それは、ツムの話し方が悪いんやろ」


A「ほんまそれな」


治「思い出す手がかりなあ」


A「あんたらの事思い出せんのはあんたらが変わっとるからやろ」


侑「変わっとる?変人て意味か?」


A「ちゃうわ。うちとあんたらが出会ってたかもしれん時、」


侑「出会ってたかもやのうて出会っとってんて」


A「最後まで聞けや。例えば…あんたら髪の色染めとるやろ?」


これで地毛や言われたら、絶対会うてへんて言い切れるわ。


侑治「おん」


A「その前は?」


侑治「黒」


A「ほーん。他に変わった事は?」


治「特に無い思うけど」


10年経って髪の色以外変わってへんのか。


A「じゃあ、逆に変わっとらへんとこは?」


侑治「バレー」


A「それ、さっきも聞いたけど」


侑「いやこれ結構取っ掛かりになる思うけど。ほぼ毎日やっとったで」


A「バレー?」


治「おん」


ちっこい時、双子の髪黒い男の子とバレーねぇ。そんなことあったやろか………?


侑「思い出せそうか?」


A「ちょっと待って…」


あった?そんな事……


"約束してや!"


A「えっ」


侑治「思い出したか!?」

思い出してや、俺のこと→←病院2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 双子いいですね!!!!!とっても好きです!!更新頑張ってください!!続編に行く前にコメントしたかったので失礼します(^^) (2019年8月20日 11時) (レス) id: 220cf3092b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結心 | 作成日時:2019年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。