検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,461 hit

15 ページ15

涼介Side

治療始めてから20分ぐらいで熱出て来た
体温知ると余計しんどくなるから測らないことにしている
さっきから微妙にお腹痛くて寝返りしたり丸まってみたりするけど良くならない
さしぶりにお腹にきたから正直キツい

涼介「っん…」

痛すぎて声が漏れる

勝利「大丈夫ですか?」
風磨「ナースコール押そうか?」
涼介「大丈夫…
ちょっとトイレ行って…くる」
智洋「倒れたら危ないし付いて行こうか?」
涼介「大丈夫だよ…」

すごい猫背になりながらトイレに向かう

涼介「…痛っ…」

治まりトイレの個室を出ると襲ってきた吐き気
口を抑えて洗い場に行こうとした時留置針ごと針が抜けてしまった

涼介「うぇっ…ゲホゲホおぇっ…」
?「大丈夫!?」

後ろから温かい手でけんてぃーが背中をさすってくれる

健人「針抜けちゃってるね」
涼介「ごめっ…おぇっ…なさ…い」
健人「大丈夫だよ
慌ててたんでしょ?」

健人Side

病室から一番近いトイレに向かうと案の定涼介がいて嘔吐してた

健人「針抜けちゃってるね」

急いでてその勢いで外れちゃったんだろうな

涼介「もう…大丈夫」
健人「車椅子取ってくるから待っててくれる?吐きそうになったらこのガーグルベースにね」
涼介「うん…」

急いで車椅子を取りに行く

戻ると壁にもたれかかってガーグルベースに吐いていた

健人「気持ち悪くなっちゃった?」
涼介「おぇっ…う…もう…大丈夫。」
健人「車椅子乗ろっか」
涼介「うん…」
健人「針抜けたところガーゼで抑えといて?」
涼介「うん」

言う通りに押さえているけど熱で力が入ってなくて全然押さえられてない
病室に着きベッドに移動させる

健人「涼介、服脱ごうね」
涼介「…ん」

ぱぱっと着替えさせて熱を測って留置針が刺さってた逆のところにまた刺し直して点滴を繋ぐ。

全部してるうちにもう寝てしまった涼介。
熱も38.8°cてかなりキツイと思う

出てる手を布団の中に入れ病室を見渡すと閉まってる神ちゃんのカーテン

健人「神ちゃーん?入るよ?」

カーテンを開け中に入ると真っ赤な顔して肩で息してた

健人「大丈夫!?
熱測ろうね」

測ると38.5°c!!

健人「もしかして!?」

PHSでしげにかける

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありおかのいちご。(プロフ) - 山田侑李さん» 気づいてなかったのでありがとうございます! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 501d558321 (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - 修正です。紹介のページの大ちゃんのとこが4歳からなのに4歳かになっております。いきなり修正すみませんでした… (2018年5月21日 16時) (レス) id: cba94273b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありおかのいちご。 | 作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。