検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,455 hit

12 ページ12

風磨Side

光くんにおぶってもらって病室の近くまできたけどまた吐き気してきた…
どうしよ、また迷惑かけてしまう…

光「大丈夫?吐き気してない?」

ここで喋ったら絶対戻してしまう

光「どうした?風磨?」
風磨「やばっ…い…っ!!」

そのまま光くんの肩に戻してしまった

光「気持ち悪かったか
風磨、俺の上だけで吐けよ?
後片付けめんどくさいから
大丈夫、気にするな」

生理的に涙が溢れて来る
汚してるのに怒ってない光くん

光「治った?」
風磨「ごめん…グスン…なさい…」
光「いいって、あっしげ!」
大毅「どうしたん?」
光「いろいろあって
しげ、風磨の服持ってきてくれる?」
大毅「取りに行って来るわ」
光「ありがとう
ナースステーション行こか」

光Side

途中から気持ち悪かったみたいで吐いちゃった風磨
幸い俺の上だけで済んだみたい

白衣を脱いで吐瀉物を拭いて洗濯を回す

しげに着替えさせて貰ってる風磨はずっと泣いてる

光「俺、シャワー浴びて来るからちょっと風磨のこと頼んだ」
大毅「りょーかい」

風磨Side

やっぱり罪悪感がいっぱいで

風磨「しげ、どうしよう…グスッ…」
大毅「大丈夫やって」
風磨「でも…」
光「何、まだ泣いてるの?」
風磨「光くん…ごめんなさい…グスッ…」
光「おいで風磨
しげありがとう
このあと勝利の検査だろ?」
大毅「うん、行って来るわ」

光Side

泣いてる風磨を膝の上に乗せて背中を優しくトントンしてあげる

光「風磨、気にしなくていいよ?
俺も子供の頃おんなじ事してる。
風磨と同じくらいの時涼介と流星と一緒の白血病で、そのストレスで周期性嘔吐症とメニエール病っていう病気だった。
その時に治療によるストレスで院内学級で倒れて先生におぶって貰ってたんだけどどうしても耐えられなくてそのまま嘔吐しちゃったんだよね
それも風磨より酷くね笑
でも怒られなかった
『光は悪くない、しんどかったんだからしょうがない。誰だって失敗して強くなれるんだから。ね?』って言ってくれた
だから、風磨も自分ばっか責めないで」
風磨「もう大丈夫なの…?」
光「大丈夫じゃなかったら医者出来てないだろ?」
風磨「そっか」
光「病室戻ろっか。
みんな待ってるだろうし」
風磨「うん」
光「歩ける?」
風磨「大丈夫」

風磨Side

いつもと違う光くんでビックリしてる
優しくて暖かい。
いつもの冷たく冷めた光くんじゃなかった
優しくて暖かい光くんにならないかな…?
いや前のままでもいっか

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありおかのいちご。(プロフ) - 山田侑李さん» 気づいてなかったのでありがとうございます! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 501d558321 (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - 修正です。紹介のページの大ちゃんのとこが4歳からなのに4歳かになっております。いきなり修正すみませんでした… (2018年5月21日 16時) (レス) id: cba94273b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありおかのいちご。 | 作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。