検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,452 hit

11 ページ11

風磨Side

3時間目の最後らへんに吐き気がしてきてヤバイって思って廊下に出たけど限界で

?「風磨、大丈夫?」
風磨「涼…介…うっ!!」

涼介「我慢してたんでしょ?
出しちゃいな」
風磨「ごめっ…おぇっ…」
智洋「どうしたん?」
涼介「あっ、神ちゃん。
伊野ちゃんに光くんかけんてぃー呼んでもらって」
智洋「わかった」

風磨「おぇっ…ゲホゲホ…」

ずっと背中をさすってくれてる涼介。
だけど一向に治る気配がない

光Side

パソコンでデータをまとめててすごく捗ってたときに胸元でPHSが鳴った

光「はい、八乙女。」
慧「あっ、光?」
光「そうだけど何?
なんかあった?」
慧「風磨が廊下で吐いちゃって
多分嘔吐症のやつ。」
光「廊下にダイレクトに吐いちゃってる感じ?」
慧「うん」
光「わかった
健人連れてくわ」
慧「お願いします」

嘔吐処理セットを持って健人を引き連れ院内学級に向かう

着くと廊下が悲惨なことに

光「風磨これ持って
立てる?」
風磨「無理…おぇっ」
光「健人ここ頼んでいい?」
健人「はい」
光「涼介戻っていいよ」
涼介「うん」

光「乗って?」
風磨「でも…汚れる」
光「洗濯すればいいんだから」
風磨「迷惑…だし」
光「ここにいる方が片付けできないから迷惑だと思うけど」
風磨「じゃぁ….」

少し躊躇ってる風磨。
あんま見ないから面白い笑笑

なるべく揺らさないようにゆっくりと歩く

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありおかのいちご。(プロフ) - 山田侑李さん» 気づいてなかったのでありがとうございます! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 501d558321 (このIDを非表示/違反報告)
山田侑李 - 修正です。紹介のページの大ちゃんのとこが4歳からなのに4歳かになっております。いきなり修正すみませんでした… (2018年5月21日 16時) (レス) id: cba94273b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありおかのいちご。 | 作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。