検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:75,225 hit

16 ページ16

望Side

流星が心配で学校終わった後すぐに病院に来た

トントン

流星「はい」
望「望」
流星「あ、望来てくれたん?」
望「うん」
流星「ごめんな心配かけて」
望「淳太くんからなんとなく話は聞いた」
流星「そっか、明日からやねん抗がん剤治療」
望「そうなんや
ごめん明日は店の手伝いするから」
流星「毎日来てくれんでええよ?
ストレトで倒れたりしたら困るから」
望「無理はしないようにするから」
流星「じゃあそろそろ帰り
淳太くんとか心配しそうやし」
望「うん、また来るわ」
流星「エレベーターまで一緒に行くわ」
望「大丈夫、じゃあね」
流星「ばいばい」
望「ばいばい」

バスに乗って家に帰る
いつも学校帰りに流星と一緒に乗ってたバス。
隣に流星がいないからすごく寂しかった

バスから降りて少しあるくとにぃがいた。

望「にぃ、何してたん」
崇裕「お、望やんか
買い出し行っててん」
望「持とうか?」
崇裕「大丈夫やで
流星んとこ行ってたん?」
望「おん。
流星明日から治療やねんて」
崇裕「そやな、流星は強いから大丈夫やと思うで?」
望「流星やったら乗り越えられるよな」
崇裕「ほら、照史が夕飯作ってくれてるから帰ろ!」
望「うん」

大毅Side

夕飯の準備を手伝っているとにぃと望が帰ってきた

大毅「お帰り」
崇裕 望 「ただいま」
照史「あっ、お帰り!
ミニトマト買って来てくれた?」
崇裕「買って来たで」
照史「おおきに
もうご飯やから手、洗ってき?」
望「うん」

みんなのお茶碗にご飯をよそって
テーブルに置く
テーブルの上に青いお茶碗がなくて寂しい

照史「大毅、出来たらとも呼んできて?」
大毅「わかった」

箸も置いてお店を手伝ってるともを呼びに行く

大毅「とも、ご飯やで」
智洋「わかった、すぐ行く!」

今日はにぃも一緒に食べる

智洋「なんか、にぃと食べるの久々!」
大毅「ずっとカフェの方やってたからな」
崇裕「そやな」

食べ終わるとにぃはすぐにカフェの方に行ってしまった

淳太「とも、昼から病院やし
朝お店手伝ってくれるか?」
智洋「ええよ」

ともはあんまり学校行けてへんから高校から送られて来るテキストで勉強してる
なんともない日は学校行ったりしてるんやけどな

淳太「大毅は明日体育あるんやろ?
体操服持って行きや」
大毅「あっ、ありがとう」

体操服を持ち部屋に行ってかばんの中に入れる

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗瑛 - とても、おもしろいです!更新頑張ってください! (2021年4月18日 19時) (レス) id: 2dcb5022ff (このIDを非表示/違反報告)
369 - すみません返信遅くなりました。ありおかのいちご。さんありがとうございます♪今更新されてるところまで読みました♪このまま白血病でお願いします┏●続きが楽しみです♪ (2018年5月12日 16時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
∞Ayaka∞ - 続きが気になります!更新待っています、頑張ってください! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 55b7c032f6 (このIDを非表示/違反報告)
ありおかのいちご。(プロフ) - ブルームーンさん» コメントありがとうございます! (2017年10月19日 22時) (レス) id: 501d558321 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - 更新頑張ってください!とっても面白いです! (2017年10月19日 21時) (レス) id: b03809c251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありおかのいちご。 | 作成日時:2017年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。