検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,761 hit

拾参 ページ14

貴方side

『戻り…ました』

錆兎「おかえり、どんな鬼だった?」

『目玉が、引き裂かれて、誰かに、似ている人だった…です』

錆兎「元十二鬼月か…強かったか?」

『煩かったから…すぐに、倒した…です』

錆兎「そっか…」


錆兎「疲れただろ、風呂に入ったら寝ていいぞ」

『はい……』




その夜


錆兎side

夜の11時ぐらい

『うぅぅお兄ちゃん…お兄ちゃん』

泣き声が聞こえた

錆兎「まだ起きてたのか?」

『お兄ちゃん…ぐずっ』

錆兎「大丈夫だ。無一郎も必ず思い出してくれるから」

『ぅぅぅぅ』

錆兎(困ったな…)


『家に…帰り…たい。お母さん…お父さん…』

錆兎「まだ10歳だもんな辛いよな」

ギュー

『?!』

俺が抱きしめたら泣き止んでくれた

錆兎「落ち着いたか?」

『コク』

錆兎「寝るまでこうしてやるからな」

(なんだろう…安心する…。眠くなってきちゃっ_____)

『スースー』zzz

錆兎「寝たか?」

返事はかえってこなかった


錆兎「………おやすみ」






突然ですがここで他のキャラの設定です

鱗滝 錆兎

19歳

水柱

柱になって半月たった



みさきちゃんとは9歳差ですね



まだ冨岡さんは炭治郎にあっておらんぞ

お兄ちゃん→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 家族 , 錆兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマりん - 私作品作ってるからよんで スノスト学園と仲良し芸能界です!!感想は向こうで!高評価お願い!! (2020年2月16日 15時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - エマりんさん» 同じく中一です!アニオタ(鬼滅)です (2020年2月16日 13時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - 自己紹介します!中1です!!ジャニオタです!よろしく (2020年2月16日 12時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
エマりん - 私も嬉 ! (2020年2月16日 12時) (レス) id: fd98254018 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - エマりんさん» よろしくお願いします!(わーい!友達出来たァ!) (2020年2月16日 12時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ岡 | 作成日時:2020年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。