検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:119,815 hit

page7 ポアロで尋問なう ページ9

Aside


なんか、極真空手について色々聞かれた後
ポアロに入った


私はずっと食べたかったハムサンドとオレンジジュースを頼んだコナンくんは不思議そうにこちらをじっと見ている


『…コナンくん?俺の顔になんかついてるかな?』


「え?いや、なんにもついてないよ?」


『すげー、視線感じるんだけど…』


「Aお兄ちゃんってさすごく綺麗な顔してるよね!!お姉さんみたい!!」


んんんん、このぶりっ子モードの死神めちゃくちゃイラッとするぅ〜発言がイラっとするぅ〜


『は、ははっ、そ、そうかな?ありがとう?』


「確かに、男にしては相当綺麗な顔してるわよね〜」


「そうですね、僕も最初女の方かと思いました
あ、いきなりすみません。ハムサンドできましたよ」


もう、いっそ女だと言ってしまおうか?
別にメモには女だとバレてもなんも書かれてなかったしこのメンバーなら大丈夫か


そんなことを考えて死神とトリプルフェイスの前で
自分は本当が女だと言ったことが間違えだった


『…あなたたちだけに言っておきますけど
俺、いや私は実は女なんですよね。もちろん他言しないでくださいね?』


そう言った瞬間、死神パイセンとトリプルフェイスパイセンの目が一気に探偵モードに切り替わった


「え、えぇぇぇえ?!ショック〜すごいイケメン見つけたと思ってたのに」


「綺麗な顔だとは思ってたけど、まさかほんとに
女の人だったなんてびっくり!」


あぁ、この場に園子と蘭ちゃんがいることだけが唯一の救いだわ


「へぇ、でもAお兄ちゃん…いやAねぇちゃんはどうして男と偽って帝丹に入ったの?」


うわぁ、一気に危険視されてるじゃん。つら〜


『…まぁ何かと便利じゃん?男の方が
一番の理由はスカートを着たくないから…かな?』


「何か、女とバレてしまったらダメな理由があるわけではないんですか?それに、スカートが着たくないだけで自分の性別を偽るのは不思議ですね」


うわぁーーーーーーうわぁーーーーーー


言わなきゃよかった〜、蘭ちゃんと園子だけの時に言えば良かった〜。もうムリーダルいー


『まぁ、そうですね話すべき時が来たら話しますよ。てかハムサンド食べて良いですか?』


必殺、話し切り替え!!


「あ、すみません。どうぞどうぞ」


『…うっま、なにこれ。』


「ハムサンドです」


『知ってます』←


それからその話題は一切出させないようにしてどうにかこの場を切り抜けた。


つづく

page8 もうストーカー並みに会うんだけど→←page6 少年?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色(プロフ) - コメありがとうございます!今日のコナンもめっちゃ楽しみです!!最近はテスト前で更新できてないんですけど今日更新する予定です!! (2017年12月2日 14時) (レス) id: 1c31386580 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん - スッゴく面白いです!更新頑張って下さい!今日はリアル脱出ゲーム「ロンドン警視庁からの脱出」アニメバージョンですね!もう待ちきれません!(笑)またお話しましょう! (2017年12月2日 13時) (レス) id: 61abba35ef (このIDを非表示/違反報告)
緋色(プロフ) - あ、すみません間違えてましたそうです。教えていただいてありがとうございます。 (2017年11月28日 7時) (レス) id: 1c31386580 (このIDを非表示/違反報告)
コミュに行けないパンダ(プロフ) - スナイパーって狙撃手(人)の事だったと思うんですが。 (2017年11月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 5825f75603 (このIDを非表示/違反報告)
コミュに行けないパンダ(プロフ) - 緋色さん» ライフルの事じゃないですか?アサルトライフルとかスナイパーライフルとか。 (2017年11月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 5825f75603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE | 作成日時:2017年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。