検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:119,813 hit

page23 会議 ページ27

赤井side


prrrr…


電話がかかって来たのはちょうど昼ご飯を食べ終え
これからゆっくりしようと思っていた時だった


「はい、なんですか?コナンくん」


【あ!”赤井”さん?!今大変なんだ!!!!
説明はあとでちゃんとするから、とりあえず〇〇ファミリーレストランってとこに来て!】


ぼうやは、早口で言い放ちプツンと電話を切ってしまった


あの子のことだきっと、また事件に巻き込まれてしまったのだろう。しかし、いつもは冷静なぼうやから今までにない焦りを感じた…


これはただ事ではないと思いすぐに車にエンジンをかけた


十分もすればぼうやに指定されたファミレスに着き


「あ、沖矢さん!!…と安室さん!!!」


どうやら俺以外にも読んでいたらしい


「コナンくん、それで?いったい何があったんですか?」


「急に呼び出すものだからポアロをすべて梓さんに
任せて来てしまった、コナン君がこんなに
焦ることは珍しいからね」


「うん、一回しか言わないからちゃんと聞いてね
Aお姉さんが黒の組織に誘拐されたんだ…
僕らはもともとファミレスにごはんを食べに来ていたんだけど怪しい男がいてね尾行してたら取引現場に遭遇してしまったんだ」


「僕が助けを呼ぶために逃げて現場に戻ると
もうAお姉さんの姿は無かったんだ」


はぁ、どれだけあの子は危機感がないんだ?!
初めてあった時もそうだ夜の公園で一人寝ていたり


「なに?!尾行しただと、バカか君たちは!!
なんの武器も持たないでそんなやつを尾行したら
危ないに決まっているだろう?いくらAさんが空手をしているからって…」


バカなのかあの子は、いやバカだな(確定)


「安室さん今怒っても仕方がないでしょう、
起こったことは変えられません、今はどうやってAさんを助け出すかを考えるべきだ…です」


あぶないあぶない、いつもの口調になっていた


「(赤井さん表情変わってねーけど相当焦ってんな
この人が噛むとかなかなかねぇぞ?)Aお姉さん足を銃で撃たれたんだ、そこからまた男たちと
闘ってたから相当血が出たと思う」


まったく手間をやかせる子だな…人に心配をかける天才なのか?←


「とりあえず今日は無理だ、男たちが元の場所に
戻ってくるとは思えないですし…考えようどうやってAさんを助けるか…」


「うん、そうだね」


「…はい」


つづく


いや、赤井さんまさかのキャラ崩壊

ごめんね?てへへぺろ

page24 銀髪ロングのいかれちゃってる人→←page22 頭がイかれてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋色(プロフ) - コメありがとうございます!今日のコナンもめっちゃ楽しみです!!最近はテスト前で更新できてないんですけど今日更新する予定です!! (2017年12月2日 14時) (レス) id: 1c31386580 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん - スッゴく面白いです!更新頑張って下さい!今日はリアル脱出ゲーム「ロンドン警視庁からの脱出」アニメバージョンですね!もう待ちきれません!(笑)またお話しましょう! (2017年12月2日 13時) (レス) id: 61abba35ef (このIDを非表示/違反報告)
緋色(プロフ) - あ、すみません間違えてましたそうです。教えていただいてありがとうございます。 (2017年11月28日 7時) (レス) id: 1c31386580 (このIDを非表示/違反報告)
コミュに行けないパンダ(プロフ) - スナイパーって狙撃手(人)の事だったと思うんですが。 (2017年11月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 5825f75603 (このIDを非表示/違反報告)
コミュに行けないパンダ(プロフ) - 緋色さん» ライフルの事じゃないですか?アサルトライフルとかスナイパーライフルとか。 (2017年11月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 5825f75603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE | 作成日時:2017年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。