検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:80,466 hit

明るすぎる結果発表 ページ28

岡「まずはTwitterの結果です。」







数字がクルクル変わって、1桁ずつ公開されていく






ドンッっと低い音と共に、Twitterでの投票数が表示された









矢「福地さんは105,328票、宮島さんは93,906票でした。」

岡「うわ〜1万票くらいの差あるんちゃう?」

矢「そうですね、ここから宮島さんは取り返せるのか。次はInstagramの結果です。」









早い早い、気持ちが追いついてない






1万票ってどう取り返すの?今回ファイナルだよ?笑






福地さんはいつものようにふわふわしてる







そりゃ投票数多いもんなぁ...







はぁ...








ドンッ(効果音)






A「ッッッ!?」






宮島A、あまりにもぼーっとしてた為、音にびっくりしてしまった。とてもとても恥ずかしい。





そして笑われるという_____






岡「どうしました」

A「ちょっと音にびっくりしちゃって笑」

矢「福地さんの顔見て見てくださいよ〜、めちゃめちゃ驚かれてますよ」






カメラが福地さんの顔をドアップにする






会場もさらに爆笑





デビューが決まるっていう大事な時なのに、こんな明るい結果発表って今までにあるか!?









Instagramの結果は、福地さんが129,340票で私が138,151票だった。

え?→←投票数



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:JO1 , PRODUCE101JAPAN , 日プ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅる(プロフ) - かんなさん» ヨントン楽しんできます!かんな様のご期待通りのストーリーにはならないかと思いますが、全力で頑張らさせていただきたいです!続編もよろしくお願い致します! (2020年9月23日 0時) (レス) id: 2f249e8a33 (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - ヨントンおめでとうございます!!!!続編希望だったので嬉しいです!作者様のペースで更新待っています!楽しんでください!!!! (2020年9月22日 0時) (レス) id: a35ea1def5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅる(プロフ) - かんなさん» 本当に助かりました泣 ありがとうございました! (2020年8月17日 21時) (レス) id: 2f249e8a33 (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - 更新ありがとうございます! コメントしてよかったです!! (2020年8月17日 20時) (レス) id: 924cd18459 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅる(プロフ) - かんなさん» コメントありがとうございます!私てっきり完結させたつもりが、全く更新されてなかったので、順番に更新させていただきます汗 申し訳ありませんm(_ _)m (2020年8月17日 16時) (レス) id: 2f249e8a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅる | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。