検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:14,272 hit

16 ページ15

晃side


お久しぶりの俺(笑)


今朝からにっしーの噂で持ちきりの内のクラス


昨日、下駄箱やロッカー机にもチョコがたくさん入ってたって噂!



相変わらずモテるねぇー!




告白した子に謝りながらチョコを返してたらしいって噂



本命の彼女が他校に居るって噂




俺の所にもにっしーの彼女知ってるかって質問しに来る子…




「にっしーの彼女知ってるよ。めちゃくちゃ可愛い子でにっしー溺愛してる。」



ほんとの事言ったら泣かれた…



他の女子には怒られるし…。




帰り道、噂の男がショボくれて歩いてる(笑)




「元気ねぇじゃん。モテモテなんじゃねぇの?お前が謝りながらチョコ返してるって噂になってたぞ!本命居るって泣いてる子も居たし。」





昨日からの出来事を聞いた。



美優の以外の事は知ってるけど(笑)




「にっしーも学習するのな(笑)安心したわ!」

「どう言う意味だよ!」

「美優を大切にしてるって事(笑)」

「泣かせたく無いから。でもさ、今日も泣かせるよ…。」

「何で?」





前カノにもチョコ返しに行って…(笑)





「1枚も残って無いの。まじ。最悪!」

「そうなんだ(笑)」

「美優が持ってるのは貰えば良いけどその話しするのもね…。
しかも俺が撮った隠し撮りは美優持って無いんだぜ!」



隠し撮りって、ストーカーかよ。



「お前さ美優からの写真ってどうやって貰ってんの?」

「talkにアルバム作ってくれてるからそれからだよ。」

「じゃぁtalkの所にあるじゃん!」

「そうなの?いつも美優がやってくれるから。俺わかんねぇ。」




そうか、コイツ機械オンチだった。




「あとさ、自分で撮ったのも復元出来るよ!」

「マジで!そうなの!良かったぁ♪」

「まぁ頑張れ!」

「待てよ!やってくんねぇの?」

「俺?」

「だって美優泣かせたく無いもん。美優に頼めない。」




あぁ。そっか説明しても時間掛かるし…


しゃぁねぇな。美優の為だ。





「わかったよ。その代わりおごりな!」

「あきら〜大好き♪」って抱きつかれた。

「キモい!それ。真司郎だけにして!」

「つまんねぇの。」





二人でマックによって食べながらデータの復元


俺と紗奈が持ってるやつもアルバムにして送った。


勿論その写真もホルダーに入れる所までやったのは言うまでもない(笑)

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。