検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,123 hit

45 ページ45

隆弘side




Aの前で泣いてしまった…。




大切な人の言葉ってこんなにも安心出来るんだな。



Aはずっと背中を撫でてくれてた。



俺の話しに頷きながら、自分の言葉で自分の想いを伝えてくれる…



優しさと愛情に包まれて暖かい気持ちになった……。



俺がAに話す時、こんな風に話した事て1度も無いよな……。



何時も自分の気持ちが優先で相手を思いやる話し方何て出来ない。



Aが誰からも好かれる理由が解った気がする。




それに、初めて本音を話してくれた……。


「A…ごめん、それからありがとう。
Aに話して良かった。。俺、智と話して見る…。
上手く伝わるか分かんないけど…」



「大丈夫だよ!隆クンなら伝えられるよ。
だって親友なんでしょ!!」


「うん。頑張る!」


「頑張ってね♪」


「心配かけてごめんな。」


「いいよ!泣き顔見れたし(笑)」


「それ、言うなよ〜。」


「フフフ♪暫くは言っちゃうかも〜(笑)」


笑いながら逃げるA……


「A、待てこら〜」


後ろから捕まえて抱き上げた。


「相変わらず軽いな〜。ちゃんと食べてんの?」

「食べてますよ〜。降ろしてー!」

「やだ!降ろさない。」

「怖いよ〜」

「マジでごめん。」


そっと降ろすと嘘だよってペロっと舌をだすA…騙された。。。


前から抱き上げて目線の高さまで持ち上げた。


「もぉ離してやんないからな♪」


「隆クンと同じ高さ♪景色が違うんだね!地面が遠いもん(笑)」

「Aはチビだからな(笑)」

「チビって言わないでよ!」

「うそうそ!かわいいよ。大好き。」

「隆クン、恥ずかしよぅ////もぉ、降ろして…」

「キスしてくれたら降ろしてあげる♪」


真っ赤になってる♪


チュウゥ…いきなり不意打ちですか(笑)


一緒に居るだけで癒される。


さっきまでの暗い気分が嘘みたいだよ。


もっと一緒に居たいけど…


「今日は、本当にごめんな。」


「もう気にしない!智クンとはちゃんと話ししてね!それに明日もレッスン頑張ってね私はバイト頑張るから!」

「うん。頑張るよ。おやすみ!」

「気をつけてね!おやすみ!」

Aが玄関に入るのを見届けて、駅に向かって歩き出した。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - コメント失礼致します。名前変換ができていないところがありますが、変換を取り入れないことになったのでしょうか? (2019年1月30日 16時) (レス) id: 3246a2894a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。