検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,642 hit

夢のピース23こめ! ページ25

貴方side

買い物を終えて帰ってきた私達

いや〜正直言ってエースが

居てくれなかったら中々に大変な事になってたわ

思った以上に買い物買いすぎた

貴『エース、ありがとうね』

エ「このくらいへっちゃらだぜ!」

貴『』

ヤダこの子超イケメン←





エースのイケメンさを痛感←

したあとそのまま歩きながら色んなことを

エースから聞いた。

まぁ、海賊王のこととかは聞いてないけど

いずれ話してくれたら嬉しいなぁ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





貴『うっし!着いたー』

昨日野宿したところに着いた

重かった荷物をその場に下ろし地べたに座る

するとエースも真似をした

貴『ありがとね〜エース居なかったら
結構大変だったよ』

エ「オ、オレ…Aの役にたてたか?」

そう不安そうにたずねてくるエース

貴『もちろん!すっごく助かったよ!
エースはえらいね!』

そう言ってあげると

エ「!!ほ、ほんとか?!///」

顔を少し赤くしながら嬉しいそうにしていた

すごくかわいいかったから←

そのまま頭を撫でてあげると

少しびっくりしながらも嬉しそうにしてた




やばいやばいやばいやばいやば(((


鼻血でちゃう!!かわいいよォぉぉお!

し、死ぬ←


そんなことを思っていると



ぐぅぅぅぅぅう



と、空腹を知らせる音が聞こえてきた

誰だろう?私じゃないからね?!!

なら一人しかいない

エースのほうを見ると

エ「〜ッ!!!////」

顔を真っ赤にしたエースがお腹を抑えていた

貴『お腹空いた?もうご飯にする?』

でもその言葉でエースは顔を輝かせた

エ「ほんとか?!」

貴『フフッわかったよ。ちょっと待っててね』

エースに待つように言い、早速料理にとりかかる

え?料理したことあるのか?

( ¯﹀¯ )/+*出来るんですなぁ〜これが!


なんてことをやってる暇じゃない!

エースが待ってるんだから急がないと



無事、肉じゃがをつくり終わり

食器などもゴルゴルの実を使い出し

(エースめっちゃびっくりしとった)

エースの前にお肉たっぷり肉じゃがを置く

エ「……(ダラァ〜」

貴『プッ(笑)エースヨダレでてる』

エ「ハッ!…なぁ!食べていいか?!」

貴『どうぞ!召し上がれ!』

エ「(パクッ モグモグ」

一口肉じゃがを食べると

目をキラキラさせて私の方を見た

エ「A!!すっげえ美味い!!」

夢のピース24こめ!→←夢のピース22こめ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠鏡華(プロフ) - あらまさんコメントありがとうございます!そうですね、サンジの技ですがイメージはメラメラの実の能力を脚にまとったというイメージですかね。しっかりと伝えられず申し訳ありません (2018年4月8日 11時) (レス) id: e6edeaae6d (このIDを非表示/違反報告)
あらま - サンジの技は悪魔のみの能力でしょうか?これは技名であって他人が発動出きるものでは無い気がします。でも木の樹液に悪魔のみ以上の力が宿るという考え方は素晴らしいと思います。 (2018年4月8日 11時) (レス) id: 0813d354d3 (このIDを非表示/違反報告)
翠鏡華(プロフ) - アベッチさんコメントありがとうございます!面白いと言っていただけるなんて幸いです!これからも頑張らさせていただきます! (2018年4月2日 0時) (レス) id: e6edeaae6d (このIDを非表示/違反報告)
アベッチ - とても面白いです!頑張ってください!!続きが楽しみです!! (2018年4月1日 6時) (レス) id: 6605acb6b9 (このIDを非表示/違反報告)
翠鏡華(プロフ) - ご指摘にそえるよう頑張らさせていただきます (2018年3月27日 22時) (レス) id: e6edeaae6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠鏡華 | 作成日時:2018年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。