検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:73,191 hit

# ページ14

.





@ __ aaa

今回のFC動画最高すぎない?



@ __ bbb

岸くんの言葉をオウム返しするAちゃん可愛い(笑)



@ __ ccc

桜「廉ずっと無視してくるもん」

え、?てことは、さくちゃんは5人もいるメンバーの中で廉くんのツッコミを待っていたということ?... もう両思いやろ、付き合っちゃえ(



@ __ ddd

面倒くさいと言いながらAちゃんを愛おしそうに見つめる廉くん。さくなが尊い



@ __ eee

みんなが事故る中1人だけ溺れるさくちゃんしんどいww みんなのツッコミも面白いし、天然すぎるさくちゃんも最高www



@ __ fff

今回平野くんめっちゃAちゃんのことイジるww
さくひらの絡みが大好きなんだよな



@ __ ggg

イジられすぎて口が悪くなる桜田A(5)



@ __ hhh

運転するときにサングラスつける平野の紫耀ちゃんがもう彼氏(



@ __ iii

来年はファンがいる中でのライブをしたい廉くん。泣ける、、(感動)



@ __ jjj

隣同士で座るきしさくの手元に注目




@ __ kkk

岸くんの方に手を伸ばすさく。さくの手に気づきしれっと指を絡める岸くん。最近きしさくがきしさくすぎてしんどい



@ __ lll

きてぃとさくが恋人繋ぎ、、、(鼻血)



@ __ mmm

紫耀くん発案のなに言ってるか当てるゲームで本人は早口で「ながせ」って言ってるつもりなのに「なまら」になっちゃうA愛おしい



@ __ nnn

桜「☆◎◇▲♯♭」
平「なんて?ww」
桜「なまらっ!」
永「もうそれなまらやん笑」
桜「ちがうよ!永瀬だよ!(笑)」
神「言っちゃった(笑)」
高「ちょっと!(笑)」
岸「おいさく〜(笑)」

今日もKing & Princeは平和だ



@ __ ooo

廉くんのさくちゃん呼びに岸くんのさく呼び。え、いろいろとこの動画やばくない?



@ __ ppp

ある番組でボケたらめちゃくちゃスベった岸さん(笑)



@ __ qqq

Aちゃんの胸キュンゼリフを隣で聞いていた永瀬氏の耳がほんの少し赤いことに皆さんはお気づきだろうか



@ __ rrr

緊張する海人くんの頭を撫でるさく。どんな時でも海人くんの傍にいてあげるのがさくなんだよね



@ __ sss

海ちゃんの花火がついて近くにいたさくちゃんを守ってあげる平野くんイケメン、、、




.

# 少クラ→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ - はじめて読みました!面白すぎました!これからも更新頑張ってください! (2021年3月8日 22時) (レス) id: ccc1bed0d6 (このIDを非表示/違反報告)
は く ま い(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 返信遅れてすみません(..;) きしさくが読んでくださる方々の癒しになればいいなと思ってます^^ (2021年2月23日 14時) (レス) id: 69e78e018f (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - あけましておめでとうございます!きしさく!!めっちゃうれしいです!!これからも楽しみにしております♪ (2021年1月4日 22時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
は く ま い(プロフ) - 美紀さん» 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします !! ぜひ、またリクエストしてください(^-^) (2021年1月2日 13時) (レス) id: 69e78e018f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト最高でした作者さんが良ければまたリクエストしたいぐらいリクエスト書いてくれてありがとうです (2021年1月1日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は く ま い | 作成日時:2020年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。